

やああ

パス抜かれた!!!


どうしようもないwww

みなさんさよならですね

装備はないけど隆盛とかは出来るんでまぁうん


では

うぇいうぇい

何かちょっと前のSS!!!

Maple0004.jpg

Maple0005.jpg


なつかしいですね!ちょうど1ヶ月前の今日ですww

今日で一ヶ月^^/

いえーい

あとリンク追加!!!
http://s2se15s2n0r1k0s2.blog15.fc2.com/
↑URLてれませんか><?ww

そこに昔のあなたはいなかった

んー何かよう分からんこと書きたいと思います

あるお方のお話!



ずっと前に俺はジャクムに呼んでもらいました!その時は突発なんだけど兜所持者の兜抽選はなしでした

もちろん器の小さい俺はそんなのいやーみたいな感じで講義したんだですけどね

その人も兜を持っていて待ちまでやるのに兜抽選いらないっていうのは何か憧れて言うか度量の大きさがあるなーて思ってました

まぁ憧れながらもやっぱ自分では兜抽選なしはイヤだったんですけどね!

まぁ講義してたらこう言いましたよね

「みんなに兜とってほしいやん」言葉ちがうけどこんな感じだったと思いますw

その時やっぱ器の大きさ?みたいなのを感じた気がしますw

3PTで120ちょいの投げとか本体本気で倒そうと思ったらいらない職の方も招待されてて

楽しんで倒したいんだなーとその時は思ってました

だけど近日どうなのか分からないことがありました

楽しんでやりたかったんじゃなかったんですね。器が大きいとか思ってた自分が馬鹿らしく思えました

表では普通に接してもらってましたよ。表ではね

裏であんな思ってたってのは正直びっくりしましたー

        








まぁ↑とは別のはなし

みなさんはネットで何を基準に女キャラで中身男だなとか判断しますか?

正直自分はまず女キャラだったら女だと思って接します

そして自分から男とか明かしてきたらそうなんだーて思って男なんだなーて思ってやります

何の絡みもないのにネカマだって勝手に決めつける人もいるみたいですね

絡んでから男だなって思うのは構わないと思うけど絡みもしないで男って思うのは何て言うか

意味分からんやつとしか思えないです

まぁそんだけ

ネットて大変ですね!

やほーい

めいぽ140なりましたー!

んーつぎ石弓やりたい気もするけど続かないんでいいです・・・!

まぁ頑張った

20071006122807.jpg

あざーす・・・!どこらがかっこいいのかは謎だけど@w@

20071006122846.jpg

掘り師ばなめんなよ・・・!
いつか大親分のも^^

20071006122938.jpg

ありいいいいいい

20071006123011.jpg

ありいいいいい

20071006123039.jpg

ありいいいいいい
ぎんさそのくせに><


20071006123039.jpg

ありいいいいい
お前もよく家ないのに頑張ったな><

20071006123229.jpg

ありいいい1お久しぶりすぎました!

20071006123301.jpg

ありいいいいいい
Bに突進した時吹いたwww

20071006123528.jpg

ありいいいいいいいいい
本体中だったからSS撮るの怖かったぜ・・・!!(

20071006123617.jpg

墓師しゅぱおまさかの140ありがと!
お前も120な・・・!!

20071006123700.jpg

ありいいいい
純粋な変態目指してがんばりあs・・・!

20071006123728.jpg

ありいいいいいいいい
田代いがいメガホン組いなかったね@w@

20071006123804.jpg

ぱぺとまんのくせに140ありがとう・3・

20071006123841.jpg

なゆこ140ありいいいいい
それにしてもなゆこ合わねーよ(

20071006123929.jpg

ありいいいい!
叫んだあと落ちちゃってどんまい@@w

20071006124005.jpg

140あり!
りょうさんのくせに><

more»

たかもり

兜隆盛にしました!!!


頑張った自分


もう腹巻きおじさん狩りたくないな!!!蜜まったく落とさんし;-;



兜はみなこさんにしてもらったんだけど

最初めっちゃ緊張してたけどかなりいい人でした!!!

何かレッドドラコての乗ってたんだけどかっけー(´゜ω゜`)

移動とジャンプ180だってさ!!!


すげーまぁ取ることないね!


まぁそんだけですはい…

じゃあの

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

