

寝れない

ごめんうそです

起きました

色んな人に聞いてもらったら色んな意見してくれるし嬉しいです



うん

あけおめことよろー

やあ

今さっき

あい あむ れじぇんど 見てきた!内容勘違いしててただの感動系だと思ってたら ちょいビビりの自分にはかなりきつかったです!

まぁそれで今カラオケいるわけで

まぁ頑張る

しゅうりょ

やあ!

ちょっと前修学旅行いttけいたー


すきーしたきた!楽しかった

けっこう滑れるようなるとおもろい


あああとスキーだったからお小遣い余りまくりうめぇwww

ってことでたのしかった!


更新時間1分ぐらいでしたーおわりっと!

更新本気出してみる

メイポ最近楽しいです!もうやめようと思ってた自分がこう思えたのも運命でしょうか!!!
てことで頑張ろうv




んで最近のリア
友達が肩パンおれとしてくれなくなったー(´゜ω゜`)
何かね前まで俺のパンチ痛くなかったらしんだけど最近骨当たって痛いらしい!ついでにパンチ力もついたて
そんで一番のやりたくない理由が










殴ってもうれしそうで効いてる気しないとか(´゜ω゜`)
ちゃんと効いてます><
てことで肩パンできなくて色んな面でたまってます…!!!
まぁそんだけ!!!

落ちゎねーよ(・з・)

MA☆TU☆RI

友達と祭り行ってきまーす!!!

お金ないけどブラブラしながら雰囲気だけ味わいにねヾ(´∀`*)/

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

