

どうもー

何か今すて晒しブームっぽいんで遅れないうちに自分ものせときます


20070915221841.gif

えっとタコアリとMHありは取り忘れです@p@

両方使って最高攻撃力が3kちょいだったと思います

2.jpg

1.jpg

gunte.jpg

kote.jpg

kutu.jpg

manto.jpg

sita.jpg

ue.jpg

20070606233046.jpg

まぁこんなんですー


てか画像どのファイルにすれば見やすいとか分からんでまぁ変ななってますけどまぁ@p@

まぁパペトまん137現在の装備とかです

強くなりたければ喰らえ

どうもー!


最近学校でともだちのまんが読みまくってますw


バキなんですけど面白いー



昔はあの絵嫌いだったけど好きなってきたwとりあえず読みあさります





まぁこれといってネタないんで装備でも載せとこう

hutuu.jpg

これ普通の状態

tako.jpg

これじゃんぼたこ

んで装備ー
20070606232913.jpg

頭ー
まぁDEXちょっと足りなかったからだけに作ったの
10ぐらい欲しいなー

20070606232958.jpg

何か鎧で30%出てはったら成功してクエで70%と10%もらったから貼ったら70%だけ成功してこうなった
DEXのがほしいんだけど@p@

20070606233046.jpg

高いしもう自作1発で出来たからこれでいいやとか思ってる~

ue.jpg

もうちょいLUK高いのほしいなー

sita.jpg

学生としてはなるべくお金浮かせたいから
あの初心者が装備できるジーンズをDEX強化したいです;w;
そしたらアバいらずだしねw

manto.jpg

ともだちから安く売ってもらったの強化したらこんななったー!
まぁ次に強化するのは頭と鎧下でこのDEXぶん稼いだらLUKマント作りたい

kutu.jpg

んーめんどいからこれでいいかもw
でもLUKとDEX良品のこれ持ってるんだよねー
30%2回成功したらこれの能力超えるやつ。まぁ金にゆとり出来れば強化

kote.jpg

高いしお金ないからこれでいいやー

gunte.jpg

これも高いからこれでひとまずいいと思う

まぁこんなの使ってますー

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

