

私はだれここはどこおおおおおお

はいどーも!

ばっとんします!

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

えみんなのこともう知ってる(
おれに知ってもらいたいって人拾っていってwwww

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:パペトまん?_?
ニックネーム: ぱぺ子、ぱぺ、ほいみん、ほみん、変態、はげなどなど
紹介者:ゆらさん!

3.おいくつですか?

永遠の15歳!とみせかけて16歳

4.ご職業は?

おまわりさんになりたかったけど学生

5.ご趣味は?

ともだちと遊ぶ!

からおけ!

中学のともだちと馬鹿やる!

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きな:やさしくてあんまり無理しすぎない人!頼ってほしいよね!

嫌いな:自己中!心がつめたい!しらん!

7.特技は?

寝ろうと思えばすぐ練れますw

8.資格何か持ってますか?

英検3級!けーたい買ってもらうために必要だったから仕方なくうけた;w;

あと数険3級かなたぶん?

あと書道10級wwwwどうしようもねーなwww字下手すぎ

9.悩みありますか?

悩みがないことが悩みです!(蹴


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:かれーww親のかれーゎまだまだあきない!

嫌いなの:なすびw納豆!にがごりとか!

11.最近の喜怒哀楽を教えてくださ

喜・・・お小遣いが増えたw
怒・・・ねーよ!
哀・・・ちょっと今日の試合でね・・・!
楽・・・からおけではしゃぎまくったww

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

下についてるボールきゃっちされました(
あみすじゃないです(

13.最近告白されたか?

ないわーww


14.好きな漫画は?

あひるの空!話がいいww
まぁ古いのものせようかな
すらむだんく!ばすけ漫画おもろーw
あいる!ばすけ漫画おもろいって!!!
める!これゎ烈火の炎の人wけっこう冒険したりするの好きですw
烈火の炎!いいよこれ!
あといっぱい1

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

湘南乃風いいどwww応援歌とかいいと思うよww聞いてね!
ほーむぐらうんふぃーとえいちまん(ryの星にお願いっての!
いいよー!レゲエいい!
あとゎいっぱいw

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

えないよwwww

19.最新の買い物情報を教えてください。

ブラックサンダーチョコ32円wwwww

20.お気に入りのブランドを教えてください

DC!すぽーつならアディダスとか!

21.猫派ですか?犬派ですか?

うち犬かってます!名前ゎ金太郎wwww

22.好きな人はいますか?
いやん><

23.貴方が愛する人達へ一言

おい愛してるってば

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
んーしょうがないから名前あげるかww最初にみんなってかいたんだけどな!!!!

>めいちゃn
出会いは前のギルだねww横だったおれを受け入れてくれてありがとう!!!!

>なゆなゆ
なゆなゆも前のギルだったね!!!あのころゎおれ横まっしぐらだったのに受け入れてくれてありがとう!!!

>ゆらさん
おれがプリなりたてで可愛いころだったかなwwwレイス仮PT募集してて応募してトモしてて!!!最初ゎwww両方遠慮してたねww狩りトモ的なあれだったしねww今じゃホモダチ!!!うんww

>蓮華っち
出会いはきのこ神社!おれが空気よまず突っ込んでそのまま話して仲良くなったかなwwあのころゎ横脱退してすぐだったはず!そして蓮華っちとトモした何日か後にパス抜かれたんだ・・・!まさか!(ぇ

>あみっこ
ビサスとかけっこう一緒してたけどトモしたのゎ最近やね!!!一緒に天狗した時wwあのときゎ両方おもろいぐらい墓たね!

とまぁみんなこうゆう出会いだったはずです!!!記憶でわwwww


次のばとん!
飲み物バトン♪

○→好き
△→普通
×→嫌い

アップル
⇒○
オレンジ
⇒○
グレープ
⇒△
ミックス
⇒○
コーヒー
⇒× 砂糖めっちゃ入れれば好きwww甘党ごめんなさい><
ココア
⇒○
カフェオレ
⇒○
コーラ
⇒△
サイダー
⇒△
牛乳飲むヨーグルト
⇒△ 牛乳ゎいらんw
野菜ジュース
⇒× たぶんwまぁ飲まんから!
トマトジュース
⇒× これも飲まないから!!!
キャロットジュース
⇒× にんじんww飲んだことねーよ!
緑茶
⇒○ まぁ普通@p@
麦茶
⇒○ 大好きですw夏ゎ得に
番茶
⇒× 何これ@p@
スポーツドリンク
⇒△ 普通w逆に飲んだらのどかわく

⇒× えww鉄くさ! おれの血ゎ甘いけど

×回す人は・・・
みんな!

んじゃ終わりw

more»


同じばとん2個きたwww

こんなのきたwwwwwwwwwww
まず蓮華っちから

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


お題は快感^^うえてるねおっぱお星人


1 最近思う【快感】

最近たりない!おれのM心と体を満足させる強者いないのk

2 こんな【快感】には感動!!!!

もう俺のツボを的確にねらってくるのとか感動ですはいいいいいいい


3 直感的な【快感】

直感的な快感とは・・・

体で感じるんじゃない

心で感じるんじゃない

心と体で感じるんだ

4 好きな【快感】

あんあn

あごめんなさいww

5 こんな【快感】は嫌だ!

おれを満足させない快感!

中途半端にたたくとかだめね(

6 この世に【快感】がなかったら・・・

欲求不満であれしちゃいそう・・・!

まぁあれって何かしらないけどどどどど

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

おこk!!!だるいからみんな一緒のお題

んーSかMか!まぁ自分が思い当たる方で選んでくれwwww

りんく先いる人見たらやろう!!!





よし次れっどの@p@

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【メイプル】

おこkk
1 最近思う【メイプル】

おれが120なる前に4次実装すんなw

2 こんな【メイプル】には感動!!!!

トモがみんな挨拶する。

3 直感的な【メイプル】

甘い!

4 好きな【メイプル】

狩ったりチャットしたりもぞもぞしたり!

5 こんな【メイプル】は嫌だ!

挨拶しないトモが多すぎるめいぷる

6 この世に【メイプル】がなかったら・・・

禁断症状で吐く

あそこまでないかもw知らんけど


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

えさっきと一緒でよろ@p@



おkめいちゃんとこから拾ってきた
『レンジャーバトン』


■始まりの合図
おいす!

■身長は?
165か166ぐらいwwwちっちゃ!

175ゎほしい

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
しらねー@p@

52きろぐらい

■体型はどうでしょうか?
がり気味!

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
すきぼうず

これでいいと思う@p@

■目について語ってください
話は目できくもの

あ意味がわからん@p@

■顔についてどう思いますか?
うんこ

■誰かに似てると思いますか?
あ!

あいつ

■好きなものを沢山あげて下さい

あれとこれとそれ!
■嫌いなものを沢山あげて下さい
うんこ!
ごめんなさい@p@いろいろ

■涙を流す(流しそうになる)物は?
恋空ないたwww

■自分の心に響いた話は?
恋空だああああああああ

■一日で一番好きな時間は?
痛い目で見られる時
トモダチとはしゃぐとき
寝るとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
あほ@p@

■さぁこのバトンを受けとる7レンジャー
レンジャーて何www
まぁみんな拾って毛あほー


more»

秘密のぱぺこちゃん

しーくれっとばとんだよおおおおおおおおおおおお

Q1:ふーちんちん!!
Q2:かとだい!!
Q3:なゆなゆ!(
Q4:蓮華っちいいいいいい(
Q5:見てないと思うけどぎんさそwww
Q6:しゅー しゅーになら指図されてもおkwww
Q7:しゅー!
Q8:めいちゃん!ゆらさん! ゆき!
Q9:じっぶんでwww
Q10:ゆらさんやら蓮華っちやらめいちゃんやらあああ
Q11:ぷるぷるううううううう
Q12:ゆっらさああああああああああn
Q13:。。。ゆき!!
Q14:自分を除く男みんな!
Q15:うっへへhwww女性みんな!(
Q16:何だろうね@p@
Q17:めいちゃん><照
Q18:蓮華っち!!
Q19:ゆらさんww
Q20:なゆなゆww(
Q21:めいちゃん@p@
Q22:ゆっらさああああああああん
Q23:うっへっへwwめいちゃn
Q24:なゆなゆ><
Q25:蓮華っちwwww
Q26:これ名前でた人しょっくwww
Q27:なゆなゆ@@!
Q28:裸えぷろnえっとぼくにゎ何も浮かびません@p@
Q29:めいちゃんwだってめいちゃんの名前がレアそうだから!!
Q30:ゆらさんww一人で物とずっと遊べそう!(
Q31:ぷるぷるー@p@
Q32:蓮華っち@@
Q33:めいちゃん!蓮華っち!
Q34:蓮華っち!みんなのも><
Q35:えぇいないぬーn
Q36:なゆなゆとか蓮華っちとか@p@
Q37:めいちゃん!蓮華っち!
Q38:うへへ実ゎゆらさん@@!
Q39:めいちゃーん@p@
Q40:蓮華っちー・3・
Q41:だれだろう@p@みんな
Q42:さっきあった!ゆらさん!
Q43:めいちゃん///
Q44:ゆき@@
Q45:蓮華っちかな?www
Q46:ゆらさんかなー・3・
Q47:いないんだな!
Q48:いないんかなー@p@
Q49:いない!


おkほしい人何か言ってください!ってことだそうで

more»

ぴょっぴょっぴょー

ひろってきたああああああああああああああああ


●最近のお気に入りバトン以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
ホットココア!まぢうますぎr!

・お菓子
チョコ系かな!スナックゎスポーツするのキツイからひかえてr!

・携帯
えデザインいいのならなんでも!

・音楽プレイヤー
そんなのしらねーy!らじかせえええええええええ

・ゲーム
メイポかなんか!

・テレビ番組
りんかーんんんんんんんんんん
だけど最近メイポのせいでみない!

・音楽
あれだなー!
湘南乃風 応援歌
湘南乃風 カラス
湘南乃風 晴伝説
SEAMO マタアイマショウ
えるれがーでん めりーみー
えるれがーでん みっしんぐ

こんなもんかな!

・人
友達

・コスメ
しるかああああああああああ

・シャンプー&リンス
しらねええええええええええ

・場所
家!

・ガム
がむ観でも5秒で飲むから無理っすwww
まぁどうせ飲むから安いやつ@p@

・自分のパーツ
ぶらさがってるやつ!

・時間帯
市ラン!

・「ブログ」
あなたにあなたにあなたのブログ!

1つ付け足して3人の方に回してください。
好きな足の指
うっわー意味不(
親指でいーや(

ふふふふん蓮華っち!
あはははんエロ無!
ぴょっぴょっぴょなゆなゆ
おkヨロ!

more»

はずぃの@p@

恥を捨てろ、考えるなバトン
【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

ぷるぷるからもらった!任せろ!
■キーワード1 『雪』
君の心ゎ雪のようにキレイでもろい。だからその輝きを大切にしよう

うゎーさむいーい><
■キーワード2 『月』
月のように丸い君を守っていきたい

ごめん意味わからないでs><月のように丸いとか失礼だね(
■キーワード3 『花』
今ぼくらの花がここに咲いたよ。恋の花が

ううううううううううううううううううう自分が自分じゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
■キーワード4 『鳥』
二人で鳥のように自由に大空を飛べたらいいね

はいたけこぷたー
■キーワード5 『風』
君はぼくを風のように優しく包み込んでくれr

言いたいことわかんえー
■キーワード6 『無』
ぼくらの思い出がなくなることが死ぬコトよりも怖いんだ。

まぢ何言いたいか分からんくなってきたああああああああああ
■キーワード7 『光』
光のようにまぶしく速い君にぼくゎ少しでも近づきたい

意味不(
■キーワード8 『水』
水のように冷たい君だけど別の表情も知ってるよ

うん意味わかんら(
■キーワード9 『火』
熱い!熱い!あついいいいいいいいいい!(

ふふn
■キーワード10 『時』
少しずつ時が過ぎようとも。。。ぼくらの恋は永遠だよ
■このバトンを回す生け贄5人

ぬーn 熱い言葉いってくれそうなゆらさん!
ふふーn めいちゃんいつもの言ったげて!
ぬっぷぷぷー えろ無!エロワードじゃないけどがんばれ!
いやっはははn るしるし見てるかな!?頼んだ!るしるしの言葉が見たい^~^
ほっほほおほほー 最近いそがしいみたいなふーちん!見てたら君の言葉をなゆなゆにぶつけてやr(

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

