

いやはや

とりあえず今日ゎせっかく85なったから武器庫でも回ってみた!



そしたらトモダチいた^~^頼んだら入れてくれた><



ありがとー!



まぁこのレベルじゃ赤いのか知らんけどうまかったです!



また狩りたいな!



ぷるぷる今度ゎ自分で見つけるからそのときゎ一緒しよう><



まぁ武器庫うまーとか思った1日でしたねぇ




そんだけ!何もしてないや^~^




こめん!

>めいちゃん
今度一緒かろー!おー!まぁまいぺーすゎまいぺーす^~^


>投げっち
おひさ!ぽけもんゎおもしろいかい^~^まぁたまにゎ顔だせよー!


>なゆなゆ
顔みえなくてもぷりちーだからおk!
今度ゎもっとキレイに撮るぉ^~^



>ゆらさn
一緒に武器庫狩れば抜かない!一緒にあがる!おk!

more»


めいぽっぽ

今日ゎ朝ちょいと遊ぼうとメイポINしましたー!



とりあえず84なったしまぁ火ブル狩れるだろうと思って武器庫さがした!



あったよ^~^


まぁトモダチのプリさんに来てもらった!



ブレスもらえばほぼ必中^~^



だけど集め赤い;-;



てコトで中断!




んでおねいちゃんとフリマでお遊び^~^




20061029104308.gif

おkぷりちー!(
フレリンで顔みえねえええ^~^

まぁどんまい!



ってコトでお話してた・3・




んでバイトらしくておねいちゃん落ちた!



20061029104317.gif

っは生意気な@p@死ねばいいのに
みすですみs;-;


夫婦ともねいちゃんともうまくいきまくりingです!



まぁ午後ゎトモダチの家乗り込もうかなーっと!




米変!
>めいちゃん
IN時間ゎ区切られても心ゎつながってるからおk^~^(


>れっどっち
やり方わかったんか!おkよろ!


>ぷるぷる
かんりょー!


>なゆなゆ
85なったらおれもドロ狙いとかでまったりいく!たぶん!
ボスとかまたつっこもう^~^


>蓮華っち
そうゆうことゎ気にしないー!
蓮華っちと狩ってると楽しいもん^~^
まぁ蓮華っちのあれ吸わせてもらえればおkkkkkk><
ごめんあさ!(

今日の活動記ー!

とりあえず今日のメイポゎずっと駐車場で狩ってましたー!



まぁSSとかないけどねー



かなりうまかった!2レベ上げましたゎー



まぁ85レベいったらまったりしよっかねぇ




まぁそのPTの弓がすっごい狩り大好きみたいで




ちょっとプリやってた自分にゎこうゆうのむかつくだろうなぁ
とか思いながら狩ってましたぁ!



まぁプリやってる人も考え方いろいろだしその人にゎどうか知らんけど!




まぁその@蓮華っちとホホホイミンで提灯かってー




狩ってー



狩った!




まぁうまかったみたいね・3・




てぁちょっと放置してる間に狩ってるだけで50%ほどたまったよーで!



自分もむこうもビックリみたいね・3・


まぁよかった!



んでギルクエ!おれっちすぐ落ちた!まぁおつかれさま・3・



おkおわり!



こめへn
>ゆらさn
PCかー!たしかにPCチェックあんましないしだるいね@p@
ケータイ復活したら教えてくれあ!

>なゆなゆ
エロチャとかぼく流したことない;-;
まぁ楽しくいこう!


>ぷるぷる
おk!FC2逃げてこい!


>池上
池上も頼れるおにーちゃん!(
まぁ楽しくいこうじゃまいかー!


>えろ無
おk!えろいのゎえろい^-^

いやっほー!

ん~


何だかもうね、前の記事とちがうけどメイポ楽しいかなって感じかな
^~^


たぶんメイポ人生この人にかえられたんじゃないかな!



ぼくのアイドルゆらさんと蓮華っちとなゆちんとエロ無やら@p@!



おれ今まであんまある人引退してからメイポちゃっととか狩りとか楽しいて心底感じたことなかったゎー


だけどねぇ、この人たちと仲良くなってかわったと思う



面と向かってとかもち恥ずかしくて言えないけど感謝してるんだよ^~^


まぁこんんあコト恥ずかしくて言えるはずねー!



まぁありがとう^p^



おkこれからもがんばろうと思う!




こめへn
>ゆらさん
おぅ!楽しんで楽しんで楽しみまくる!
だからゆらさんもいっぱいINしよう^~^
あとメアド教えて!(

また暗い記事になるんかえー

やっぱ暗いネタゎやめとこう!


まぁ今日ゎ元メインのホホホイミンでまいしすたー!と提灯かってましたー


まぁうまいのかどうか知らないけどうまいって言ってたからよかったんだと思います!!


んでその@雑談してましたー!



そしてそこでイロイロいやなことやら何やらあったー!



まぁもうこっちも態度かえていこうかなと思う


正直萎えた


本当なんなんだろうね。



ある人とのフレリンの件も断った自分がいた



けっきょく舞い上がってたのゎ自分1人



自分がバカらしいゎ




ノシ

more»

つかれたー

ねむい!


てことで手短で(



まぁ今日の部活ゎー



何かしてー


その@走り込みあったんですえー


とりあえず3キロでー



まぁ最初300mトラック1周1分


そして次2分


これで3キロ


まぁきつかったなー



まぁまだいけるかなー



まぁきつかたでうs




こめへn

>無
おk殺してみr!

>ぷるぷる
手抜きでもいいから毎日更新チャレンジしよう!


>りるさん
おひさ!はいじんじゃないぉ@@

>なゆなゆ
おk!ぼくもかまってくれないと精神崩壊おこす;-;


>ゆらさn
本当に消すはずねええええええ
たぶん消すときゎ戦士もパス抜かれた時だぜ!
まぁゆらさんのチェックスピードにゎおどろきだね・3・
まぁ次のぷよぷよも気がむいたらするぉ!(

いきすぎt

昨日の記事ゎごめんなさい


何かああゆうコトしちゃいました;-;



でもメイポINした時ゎトモダチあたたかかったでs



うれしかった




ちょっと意外な一面も見れた



これからもよろしく><



こめへn

>ゆらさn
ごめんかまってほしかった;-;


なゆなゆ>
これゎネタサブの命がたたれましt('-`


>すざたn
↑に同じでs;-;ごめんあさい


>鋼っち
いろいろ考えてくれてありがと('-`
慰謝料ゎあげないぜ><

more»

残る物は何

Maple0001.gif

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

