

ぁーちょっと暇になるなぁ

どーも!


えっと。。。


たぶん生まれて5冊目の



小説全部読んだ!



恋空いいです@@!こんなヤツでも泣けた@p@



小説で初めて泣いた!イイネ!



まぁ読み終わっちゃったんで



ヤルコトなくなるなぁ@@



まぁいっか!次またトモダチにいい小説でも紹介してもらいます^~^



んじゃ!

more»


勉強尾も知れえええええええええええええええええ

どうもー!

最近テストな毎日のパペですよっと


まぁ今回のテスト


ちょっと英語が赤点かも^~^


何か最初ずっと意味不な選択問題あって


まぁ半分ぐらい勘です!当たればいいんですがね


後半ゎほとんど暗記で


覚えてないからほぼ書けてないwwww終わったかも!



んで保健

何これ・3・わかんえー

まぁバレーのとこでたぶんちょっとゎ稼げた!



まぁ何もないし前のテストでも晒しましょうか

国語82点 偏差値48,9(確か200点満点だった気が

現社53点    45,5

数学134    62

理科61     53,1

英語63     39,9 

総点393    49,9


順位 学級34人中28番

   学年208人中92

うへえええええええええええええ親おこったこれ^~^

何かうちの学校、上からSSクラス(スーパーステューデントクラス)

特クラ(特別クラス)

普通クラス4組  

てあるんですが

特クラにゎ入ってないと怒る@@

まぁ来年も入れるようがんばりまー

more»

提灯うまいけどめんどー

どうもー!

とりあえず今日ゎテストで学校早く終わったんですねー


だからまぁメイポちょいしよう思って


とりあえずサブで提灯



まぁ自分的にゎ空いてたと思ったんですねー


そしたら変な氷2人がきて



横だのなんだの言って


暴言まで吐いてきたんですねー



「うゎーこいつカポリンはめてるぜ。絶対だまされてるって」

「盗賊を汚してますね」

「日本語わかる?」

ぁー相手するのだるかった

だけど暴言まで吐かれたら引き下がれんしずっと

相手せんで狩ってたゎ


そしたら80ぐらいの投げ呼んで粘着横された^-^


まぁ狩れてたけど


まぁこうゆうのめんどい!

20061128002724.gif

more»

提灯er

どうもー!


最近サブ投げ頑張ってる気分です


まぁ木曜の休みからですけどね


まぁ今の調子


木曜日

14レベ→35レベ


土曜日
わすれt


日曜日39→44


まぁ日曜ゎ夕方6:30ぐらいから提灯入れてもらえたんですが

予想以上にうまいですねー!


普通に10時ぐらいにゎ
44なりました!

まぁグルの人もいいなーとか言ってましたねー!

とりあえずうまかったです!メルも!

まぁ来週ぐらいゎ投げがんばってまた

またクルセ120まで頑張ろうかと!

んじゃばいびー

more»

君といるだけで強くなれる気がするよ

こんちー


まぁ自分、提灯横しませんからー


口で言ってるけどやっぱ負けそうになってるからなんですよね


だけどあなたたちがいるから自分はしません


支えてくれてありがとう

more»

時には振り返るのも悪くないよね?

こんちゎー!


とりあえず3キャラ100なったてコトで区切りもいいんで



自分のメイポでも振り返ってみましょうかねー


はじめたのゎ去年の夏休み前だったかな?リアトモに誘われてしました



ふぁーすと斬り「パペットまん」
うん名前ないすせんす
まぁ楽しくやってたんじゃないですかねぇ。
初めて入ったギルも今となってゎ誘われてよかったなー
まぁ鉾マンの人が拡声器で銀スノ募集してたから売ったら
そのまま誘われて入ることなったんだなぁ!
まぁ斬りゎ楽しくやってた気がす


んで斬りやってる時に自分に優しくしてくれてたクレの人がいて

クレ楽しそうみたいなコト言ってたら手伝ってあげるからつくりな

みたいなコト言われてできたのがホホホイミン

まぁ一番、出会いがあったキャラもホホホイミンですかねぇ

とりあえずなぜか中途半端なクロミでとめました^~^

まぁ火力ゎその分低かったけど楽しくするにゎあれでよかったかな

まぁプリゎ何でしょう

物心ついた時にゎ自分が嫌いな横になってましたね

しょせん自分ゎ口だけだったんですね

まぁ横になってたくさんのトモもできましたね

横にもなってなかったら今の自分もなかったし

横の事情も分からなかったでしょう

まぁ姐御横ゎ1番ヒドイ横でしょうね

待ってた人ゎ6時間とか待ってするんでしょう

それなのにルートとかとられると経験地ゎたっぷり減ります

待ってた時間が無駄になるんですからね

まぁ自分ゎそんなコトも考えずしてましたね

今さら許されることじゃないな。だからこれからゎ絶対にしない

これでいいのかな?まぁ自分ゎ進みます

まぁ横を脱退するきっかけみたいなのくれたのが今のギルでしょうか

自分でゎあと一歩て感じで踏み出せませんでしたね

まぁこのギルに残っていたかったから横もやめましたね

まぁよかった!

ギルでの出会いも沢山あったねぇ

このギル入ってなければ狩りばっかの自分ゎめいちゃんとかとも会ってなかっただろう!ほんとよかった!


んで3キャラ目パペパパ!とりあえず何で作ろうかと思ったかとゆーと

武器庫とかで巡回してても明らかに狩が楽そうに見えた職、、、

それがクルセでした!平地でも安置><見ててすっごいよかった!

だからクルセ作りましたね!まぁ3キャラ目ともあって

順調に100レベいきましたねー

まぁみなさんこれからもヨロシク!

すっごい適当^~^

more»

中途半端な優しさはいらない あなたの全力の優しさにぼくは惹かれたんだ

どうもー!

今日ゎ



クルセ100なりました!!!!



でもレベル上がった直後にトモチャとかで言ってくれた人SSとれてません;-;



まぁみんなありがとう!



20061124014739.gif

るしるしあり!
るしるしの優しいとこ大好きなんです><



20061124014824.gif

ついでみたい(
まぁ素直じゃない子なんです^-^あはn(




20061124014907.gif

わざわざサブからきてくれたみたいです><
ありがとう!


20061124014959.gif

ホモダチゆらさん!ありがとう!
ハートとか分かってるって><(



20061124015032.gif

ありがとう!
ももちゃんとゎファーストからの知り合いかなぁ
まぁこれで3キャラ100ですね!




20061124015119.gif

ずっと一緒いよう!まわりが火傷するぐらいみせつけてやろう^~^



20061124015203.gif

めがほん3だんwwwwww
ありがとう!3だんやり方知りたい@@



20061124015243.gif

ありがとう!プリやめてからあんま一緒狩ってないな;-;
また楽しく一緒狩りたい!



みんなありがとう!

んでその@ビサスしましたー!


1回目ちょっと犠牲者でたけど撃破!


20061124015409.gif

けっこう出ました@@!


2回目ー

自分が爆発させちゃってべきs死亡;-;本当申し訳ない><


まぁ楽しかったです!またしたいけど死亡させるのゎイヤですね;-;


more»

わたしの心は雨模様

どうもー!


テスト期間中で遊び放題でーす



まぁこうゆう日に限って雨なんです;-;



テストじゃない日に雨だったらちょっと走っておわりなのに;-;




雨って遊べる日にはイヤですね




なんてゆーか家かえるのにも濡れるし何とも言えません




まぁそれでもエンジョイしました!



まぁ最近またバトルロアイアル見たんですが



あれ自分的にゎやっぱけっこうエグいですねー



まぁマンガよりましな気しますが



マンガ自分最初ゎ読めませんでしたもん




まぁみんなでふざけながけながら見れば余裕!



まぁ楽しかったでs



more»

持久走の時期かもねえええええええええええええええ

とりあえずメイポ


武器庫ちょっとしてルイネルで遊んだ!


投げゆらさん墓だしまくり^~^


まぁ楽しかった!


まぁ自分10:00~ゎ雑談とか会いに行きたい気分になるんですが


まぁ自分がちょいあれな時ゎ割り込んできて今日ゎ何か避けられた気がしまーす

なんなんでしょー

まぁそして落ちと




まぁ明日ゎ持久走な気分です!

最初ゎ12キロて聞いてまぢ死ぬだろーて思ってましたけど。。。



9キロだそうで!それでも十分に長い@p@



まぁ力の限りごーごごーですえ!



とりあえず真ん中ぐらいになれればいいんじゃないでしょうか^~^



ほどほどがんばりまー



more»

ひさしぶりにマンガ以外の本はまってr

もしもあの日君に出会っていなければ


こんなに苦しくて

こんなに悲しくて

こんなに切なくて

こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。



けれど君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて

こんなに優しくて

こんなに愛しくて

こんなに温かくて

こんなに幸せ気持ちを知ることもできなかったよ・・・。



涙こらえて私は今日も空を見上げる。












恋空めっちゃいいんですが@@
まだ最初の方だけどまぢまともに本はまるのゎ。。。
初めてですね@@
まぢマンガ以外で初めてはまった!
まぁ頑張って読みますね^~^

more»

うほーい

おっはー!

今日サッカー試合でしたゎー

とりあえず8時集合

はええええええええええええええええええ

んでちょっと遅刻 蹴られた たたかれた

えうんwwwwもっと(

まぁ正直あたまクラってきた@p@相当きてるゎ

まぁ自分ゎ見学のつもりでスパイクとかユニフォームとか

もってきてなかったんですねー

そしてら人数少なすぎて自分も出ろと。。。

まぁ持ってきてませんて言えないしキツイですと言ったら

いや出れるだろう!病み上がりなだけだろ?と言われて

何も持ってきてないから取替えっていいですか・・・と

怒られるかと思ったけど何もなかった!

まぁその後でましたー

あんましないセンターバック

まぁ自分でてからゎ失点なかったしよかったでし!

まぁ相手がラフなことwwwww相手が倒れたら手で足つかんでチームメイトたおされたwwww

んで先輩が「こいつ絶対頭おかしいかい~(笑)」みたいな

テンションでそいつに言ったらケンカなりそうだったwww

自分こうゆうの好きです!

まぁラフなとこゎおもろいけど怖いですねー

んで次もまぁセンターバック@@

先生が決めたのゎサイドだったけどイロイロあってセンター!

がんばった@p@途中で雨が。。。

寒い@p@まぢねえええええええよ

まぁスライディングとか楽しいです!

んで終わってー

テント戻ると

みんなにギアセカンドだーて言われました

ゆげ出てた!分かる人にゎ分かりますね

まぁその@寒い寒い。。。

鼻汁どばー;-;まぢねーよ

まぁ保護者にお前がゴール前で1番がんばってた言われました

うれしいね!んでおばちゃんの愛のこもったのあげるゎて言われて

レモンティー!めっちゃうまい!でも猫舌@p@

まぁ飲むのけっこうかかった@p@

んでその@ちょいして終わりとー

楽しかった!またしたいもんですね


!cid_A0001.jpg

more»

時間の見方

http://shopping-withnet.com/flash4.php
これ自分が忘れてた気持ちかも。。。

昔ゎトモダチとふざけてバル倒しとか行ったっけな


ほんとイッパイで行ったよな


1匹倒しただけでバカみたいに喜んで



薬ちょっと消費しただけでもバカみたいにあせって



忘れてたあの頃の気持ち


狩りばっかでトモダチと触れ合うことを忘れてたかも


自分ゎもうサクチケとかある時から始めたけど


まぢ狩りばっかで何してんだろうね自分


あの頃ゎちょっとの放置ぐらい気にせずやってたしトモダチのもやらせてた

あの頃ゎ効率なんてそんなに気にするものじゃなかった

今ゎどうかな





斬りかぁ。ふぁーすと
最初ゎ斬りがくらってる差別とか知らんかったゎ
ルディクエとかでゎ優遇されてた

そしてゾンビか

ゾンビでゎプリで会ったのがすっげぇ優しい人だったな

自分ゎその頃から斬りの扱い知った

自分遅いからいいですとか言って断ったけど

効率だけが全てじゃないみたいな言葉かけてもらったっけ

よかったゎ

だけどD子あたりから完璧もうね

メル的にもきつかったなぁ。

だけどあの頃までゎ本当にバカやって楽しんでた

戻りたいとゎ思わない。だけど思い出したあの頃の気持ち

more»

あぁ体力ねーな

こんちゎー


とりあえず今日ゎ体育で1,5キロはかりましたー


まぁタイムゎ遅すぎるんでいわない・・・


何かペースぜんぜん上がらんかったゎ;-;


ぁーないゎ!



とりあえずトップの人が4分49かなぁ


はえーはえー



まぁ自分ゎ本調子でもそんなにゎ出ないな@p@



まぁ鼻水絶好調です!苦しすぎる!


今日ゎ6時間目自習だったんで寝ようと思ったけど

鼻で息できんから苦しすぎる・・・


だから口で呼吸しながら寝てみましt!


ちょっと寝ずらいけどたぶん寝れたはずー


まぁ起きたらよだれけっこう出てました@@

だめですね><



んで部活ゎちょっと見学して帰ったとー!



まぁ今日で薬きれたんですが。。。


今日ゎ何か病院やすみ><


明日にでも行こうかと!



こんぐらいですね!



ノシ!



こめへn
>めいちゃん
鼻水むりー!まぁもう鼻水じゃなくて鼻汁だし;-;
まぁめいちゃんも風邪なのゎ体もつながってるからー!(
すいあせん!


>投げっち
鼻血じゃねえええええええええええええええええええ
よくだすけどさああああああああああ(
まぁ変態卒業ゎ一生無理でしょう^~^


>ボトルの旦那
わかるwwwwwwww
あれいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれにゎ奥につっこまれるほど泣かされてまs;-;


>蓮華っち
鼻炎かー!うち父ちゃんのせいで鼻炎;-;
しかも家族で二人だけとか!
今度なんか鼻ひろげてつまらないようにする手術するらしいけど
ぼくゎ痛そうだからやるか迷い中だよ;-;
そして説明ゎありのまま!


>ゆらさn
風邪と別かゎ謎!www
まぁゆらさんの方が重症wwwwwwwwwwwwww
下痢きついよねwwwwwがんば!IKIRO!


>鋼っち
ぼくいい子だからバチあたるはずないんだけど・・・;-;
なんでもないなら許す!

>非公開様
風邪にゎ気ぉつけて;-;
そして元気だして><こんなヤツでよければ聞くから

>えろ無
何で耳なのにジュルジュルすんのwwwwwwww
まぁどんまい!

>ゆき
おひさあああああああああ!
風邪にゎ気ぉつけて!バカゎ風邪気づかんからゆきゎバカじゃないね!(

まぁお互いがんばろー!

鼻汁とまんねー

どうもこんにちゎー


最近、鼻汁が止まらないです!!


とりあえず学校でゎ休み時間ごとにトイレ行って。。。


鼻汁すいだしてまs!



きついです!授業ゎ。。。鼻で息できないからほぼ寝れません;-;



まぁ今日の部活ゎ見学だけするって先生に言ったら



帰って休めだそうで^~^



まぁ今日ゎ耳鼻科休みだったんで明日にでもまた薬もらいに行きますよっと!



まぁ鼻汁でない人うらやましすぎまs;-;




こめへn

>るしるし
><
まぁ自分のことゎ自分でかたつける><


>すざたn
俺に任せれば万事おk。所詮俺ゎ元横師


>ぷるぷr
人のキャラゎ汚せんよ@@


>ゆらさn
まぁ人のキャラゎ汚せない!
まぁそれなりに楽しくやってるy!

どこまで墜ちてもいい

ハーミットがほしい

あいつのメイポ人生を狂わせれるぐらいの

火力がほしい

あいつにバカにされないぐらいの

時間がほしい

あいつを粘着する

みんなが許してくれるなら横に墜ちたい…

あいつに全てぶつけるために

SEAMOのマタアイマショより


君の前では強く優しく頼られたかったよまさしく

負けず嫌い強がる芝居 最後の最後も素直なれない

あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし


そして傷つけたことは謝らない でもありがとうそれ以上言えない

目的地なんてなかった たどりついたの優しさ



色んな人に愛されて 常にあなたは眩しくて

だから嫉妬し ケンカし 涙し これからはもうそれも出来ない


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼくはとっても幸せでした わたしもとっても幸せでした






気持ちを割り切れないよ簡単に 反対にその思いを大切に

すればいい 整理が出来るまで思えばいい

会えなくて そばにいなくても思うだけ忘れないことだけ

more»

ばっとんとn

●100万円落ちていますどうしますか?

 A. 一人で興奮してみr!

 ●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか?

 A. 一人で(ry

 ●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか?

 A. 一人で(ry

 ●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか?

 A. 一人で萎えてみr!

 ●メイド服が落ちていますどうしますか?

 A. 一人で興奮(ry

 ●映画を観にいくことになりましたどうしますか?

 A. へぇ・3・

 ●バイトをはじめることにしましたどうしますか?

 A.おkお金もち! 
 ●前から嫌いな人が歩いて来ました、どうしますか?

 A. 一人で萎えて(ry

 ●貴方はM?S?

 A. MとS使いこなすおーるらうんだー!

 ●スポーツ好き?
 
 A.嫌いじゃない!

追記:●かけがえの無い存在の人は?
 A.ともだち!

 ●アンパンマンてつぶあん?こしあん?(
  こしあんしか食べれん!
○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
 
 ○最後に回す人を3人ほど
 蓮華っちー
 えろ無ー
 そこのあなたー





□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

 ・ルール
  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 01 入院 ×
 02 手術 ×
 03 骨折 ×
 04 献血 ○
 05 失神 × トモダチとふざけて首絞めてたら堕ちましたwww
 06 風俗 △(
 07 しゃぶしゃぶ △どっちのしゃぶしゃぶですか><ごめんなさ 
 08 エスカルゴ ×
 09 万引き ○ ちょっと気づかんで商品持ったまま外でた!
 10 補導 ○ 二手に別れてコッチが追ってこられてつかまtt;-;
 11 女を殴る ○ 小学校の頃ゎ毎日ケンカしてたなぁ@p@
 12男を殴る ○ 中学校ゎ同じ人とばっかケンカしてたなぁ
 13 就職 × 自分でお金かせぎたいいいいいいいいい
 14 海外旅行 × 日本で十分でs! 
 15 ギター ×
 16 ピアノ × けんばんハーモニカなら!
 17 バイオリン × 
 18 眼鏡 × 視力いいほう!最近さがってるけど^~^
 19 オペラ鑑賞 ○ まぁ学校のゎいつも睡眠時間! 
 20 テレビ出演 × いずれ犯罪者として全国でぶー><
 21 パチンコ × パパのちんk;-; 
 22 競馬 ×
 23 合コン × あはn
 24 北海道 × いってみたい!
 25 沖縄 × いってみたい!あったかそう!
 26 四国 × あんま興味ない!(
 27 大阪 ○ いとこの家遊びいった!もう電車とか意味不@@!
 28 名古屋 × あんま興味ないかも><
 29 エスカレーターを逆走 ○ 前これで膝うってめっちゃ痛かったw
 30 フルマラソン × あんま距離長すぎると走る気せんなr!
 31 自動車の運転 ○ まいかー!ちゃりんこ
 32 10kg以上減量 × がりでs;-;
 33 交通事故 × ぼく死んじゃうy!
 34 1万円以上拾う × 拾ってみたいねー
 35 1万円以上落とす × そんな財布にはいってません!
 36 徹夜で遊ぶ ○ おーるないと!
 37 ピアス × したいゎー
 38 50万円以上の物をもらう × 気持ちだけで十分!(
 39 ラブレターをもらう × ないゎー
 40 一目惚れ △ びみょ~
 41 幽体離脱 △ あはn
 42 先生に殴られる ○ こっちも手でた>< 
 43 徒競争で1位 × ないゎー><
 44 妊婦に席を譲る × 見ないー!
 45 他人の子供を叱る × そんなエラくない><
 46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ15歳!そして永遠の15歳><
 47 同棲 × ないゎー
 48 ストリート誌に載る × ないゎー
 49 2m以上の高さから落ちる ○ まぢ死ねるー 
 50 学級委員 ○ まぢ遊べたゎwwあれゎ楽しかった!
 51 恋人が外国人 × ないゎー
 52 刺青 × 桜吹雪いいいい
 53 ナンパ × ねー
 54 逆ナンパ × ぬー
 55 ディズニーランド × ぬへー
 56 一人暮らし ○ 5時間ぐらい野宿!(
 57 スキー × ぬえー
 58 スノボ × ぬーべー
 59 サーフィン × ぴょっぴょー
 60 異性に告白 ○ ぷぎゃー
 61 同性から告白 ○ あはn
 62 中退 × ぬえー
 63 留年 × なはー
 64 浪人 × ぬあいー
 65 喫煙 × すぽーつまん!(
 66 禁煙 ○ もともとすってなs!
 67 酔って記憶をなくす ○ 自分やばかったらしいでs><
 68 飲酒運転 ○ チャリだけどね!(
 69 保証人 × 自分だまされるたいぷー1
 70 幽霊を見る ○ お父さん(
 71 先生を殴る ○ あはn
 72 親を殴る ○ お父さんごめん・3・ 
 73 食中毒 ○ つらそう@@
 74 無言電話 ○ ごめん><1時期トモダチとやりまくtt
 75 ピンポンダッシュ ○ たのしー

長かったー!おつかれさn

more»

あはn

ちわっす!


今日ゎけっこうサブやってたパペですどうも^~^



まぁとりあえずネタ!



20061112004405.gif

ニートですどうも^~^


まぁこんなコト言われても困るゎー@p@まぁこんだけ!



こめへn
>なゆなゆ
あれ魔以外の職みんな使うから下がらん気がす@@
まぁがんばろう^~^

ネタないよー

ネタないでs!


ってコトであんま強くないけど装備さらし@p@



20061111020021.gif
おk借り物ー!
まぁ当たらない敵に使わせてもらってま0


20061111020050.gif
元相棒!10mぐらいで買った気がすr



20061111020119.gif

しょぼ;-;一応自作!


20061111020145.gif
もらい物の書で完成!最後に60%2枚連続ではずしたのがいたい!


20061111020217.gif
プリで姫でもらった70%はったら全部ついたー



20061111020253.gif
もらいものー



20061111020314.gif
20mちょいで購入;-;早く借金返済しなきゃ><


20061111020342.gif
もらいものー!10%はったらやっぱり失敗^~^
まぁ命中書ゎ高いから強化ゎいつになるやら@@


20061111020418.gif

今の相棒!まぁ借り物でs><

20061111020444.gif

これ1回で作れたー!まぁ70%5舞

20061111020536.gif

もらい物ー!まぁ金ないしこれでがまn


あんまたいしたことないけどこんなのでs@p@



こめへn
>めいちゃn
おk!休みまくr!無理とかする柄じゃない^~^

>なゆなゆ
人にゎ得手不得手がある!いいとこのばそー!

>ぷるぷる
何があった@@
まぁがんば!

>るしるし
気にすんあ!まぁ武器庫ゎ・・・
しっかりした親分処理いないと厳しいことがわかりました;-;
もうちゃんと親分処理いないと行かないんだから;-;


つかれるううううう

どうもー!


最近あれです!疲れます!



とりあえず体育ゎ持久走なんですが・・・



今日で3日連続とか;-;


さすがに部活にひびくから手ぬくよ('-`


今日ゎ5,5キロだったけど28分28秒で完走!



かなり遅めのぺーす@p@



それでも3日連続だから。。。


部活ゎ足が;-;



おいつかねええええええええええええ



まぁお風呂でもんだりしてるんだけどね!


ちがうとこも



まぁとりあえず疲れちょちょいととりますかー



まぁ部活ゎ今日足つりかけで大変だったですです!



持久走まぢ部活なければいいんやけど@@


部活あるから手ぬかんとやってられん><



まぁがんばりまs!



こめへn
>ゆらさn
ピンクであわせてみたあああああああああ!
まぁこれから全国でびゅー^~^


>めいちゃn
↑かぁ!薔薇@@!まぁ考えとく^~^

>池上
ネタに走れと@@!うんk;-;
ぼくもっとくさくなっちゃうy(

>蓮華っち
どんなの期待してるのおおおおおおおおおお
ぼく一般人なんですがああああああああああああ!

>しゅー
エキサイトなぞ^~^まぁエキサイトのコトゎエキサイトの人に聞くべし!

いいないいな 人間ていいな

タイトル昔話の歌のぱくってみて痛い子だけど気にせずー!


とりあえず今日ゎ何したっけなー!


あれだ!めいちゃんとまず船でルディ渡って


変な時計のヤツ狩りました^~^


そう簡単に雷とか出る物じゃありませんね><

夢みてたぉ^~^:


まぁ狩り10時ちょいでやめてー!


すざたんに会いいきました!


そしたらすざたんルディとんだwww


ぼくとめいちゃんの苦労ゎ;-;ww


まぁまたルディわたりました!


すざたんカップルと合流!



まぁそのまま話して落ちと!楽しかったでーす!


more»

へんなばとん@@

こんちぁ@@


何かトモの自作バトンらしいです@p@



まぁネタないからやりまs@@(ぁ



-ゴキブリバトン-
質問はゴキブリに関することばっかり
とにかく回せそら回せ

1.あなたはゴキブリが好きですか?

毎晩のおかずでs(

2.それはなぜ?

家庭の事情;-;

3.あなたの目の前にゴキブリが1匹
「ゴキブリが一匹でたら○○匹」
○にあなたなら入れる数字を入れてください

101匹ごきちゃn


4.あなたはゴキブリですか?

えうん

5.あなたのゴキブリ対処法は?

かぶりつく

6.ゴキブリが飛ぶ姿を何回見ましたか?

さぁ@@てか頭に乗られたことある;-;あれゎまぢで泣きかけましたー


7.このバトンを一番ゴキブリに近そうな人の名前を出して
その人に絶対してもらうように頼み込んでください。

ハミでぴょんぴょんゴキブリみたいにはねまわるすざたn

まだはねまわれないけどぴょんぴょん予定のめいちゃn

ゴキブリ主食仲間の蓮華っち!きょうだいだもn(

そしておねえさまなゆなゆ!蓮華っちとなゆなゆて姉妹ってことになりますか@@(


まぁよろでうs!


こめへn
>鋼っち
やったz@@このバトン短い@@さすが自作><(ぁ


>めいちゃn
これからもよろしく><照れるー(

>ゆらさn
ゆらさんゎホモリン相手だよおおおおおおおお(
まぁ忘れるわけないじゃないか・3・b
これからもラブラブ><

>なゆなゆ
ありがとう!
そして今までありがとうって@@
これからも一緒だぉ><

>投げっち
一途だから大丈夫!(

more»

目的地なんてなかった たどり着いたのあなたの優しさ

ひゃっほーう



こんちー!



まぁいろんな人の協力やらなんやらでカポリンつけることなったよーn



名前だしていいか謎だから一応ださない@@




まぁこれからもみなさんよろしくってことでー!



>ぷるぷる
Bπなんとも言えんゎwww
まぁ狩りがんばれ@@


>めいちゃn
おもろかったか・3・
まぁ無視とか傷つくからやめt(


>なゆなゆ
おk謎っぽくぼけてください^~^
おk自分が謎!


>るしるし
いてらwww
何で2回かゎ謎@@
まぁお土産きたい!(

ばとn

さすがに内容ひどすぎたから拾ってきましたwww

めいちゃんから!

◇◆すとーりーばとん◆◇


◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?

ほいみn(?
クルセー

■2.何時ごろ出発しますか?

朝6時起床そして着替えてめいちゃんと一緒に7時のバスで@@(

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A,あの日の思い出
B,ホイミン汁
C,肉棒

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

語って突いてめきょきょきょきょ!

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ものより思い出

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

肉棒いじくる
ごめんなさい('-`

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

だって・・・ただの自己満足だもn

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

っホイミン汁
遠慮なく飲めy

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

肉棒いじりまくりing@@

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

5分

■3.新技の名前は?

伸びろ肉棒
ごめん下はしりすぎてまs@@

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

保健室の先生

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

いや。。。ぼくの口からゎ言えませんよ///照

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

へぇ@@

◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ホイミン汁。。。飲むべきじゃなかった('-`

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

Me「だれあんた

敵「おれだよおれ

Me「えうん

敵「あはn

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

もみ上げの斜め45°あたり

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

思い出えええええええええええええええええええええええ!!!
てか肉棒うしなうとか相当きつい

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

肉棒なくなったからっ☆ミ

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

ぼくの心の中^-^

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

あはn
うふn
いやn

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

ぜんぜん@p@

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

ホイミン汁おちちゃった@@
あの敵とけてますが(

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ホイミン汁あぶねええええええええええ@@

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

4分39秒

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

よく寝た・3・

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

ホイミン汁なんでも溶かすね@@
まぢあぶいいいいいいいいい(

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

北斗百列拳!

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

ぼくの心の(ry

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

寝とく・3・

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

この部屋臭うよおおおおおおおおおお(

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

君のが臭うよおおおおおおおおおおおお

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえずホイミン汁ぴゅっぴゅ@@

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

うわあああああああああああ!
だしすぎt(

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

なゆなゆ!

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

ぷるぷるー!

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

おぃ!空気よめy(

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

悪魔ハブろうz

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

気が弱い

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

4秒

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

明日のおやつ抜きよおおおおおおおおおおおおお

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

そんなのやだよままあああああああああああああ

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

準備運動にもならなかったな(

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

あはn(

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

なゆなゆのドアでー!

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

お友達!なゆなゆ
お友達!ぷるぷる
悪魔!無@@
照明!るしるし
音声!すざたn
おkがんば



こめへn
>めいちゃn
あはn@p@さすがにないと思ったからバトンもらったぉwww
まぁ更新がんばるうぇ・3・b

>ゆらさn
おkまた狩ろう!
一発芸ですか。。。

ぷるぷるぷるぷる
だれも電話にでんわ

えとごめんなさい('-`

あはn

今日のメイポ


ビサスとかしましt



リア



サッカー試合でしt




ごめんネタないから許してぴょん^~^




こめへn
>なゆなゆ
だねー!また楽しもう!!!


>蓮華っち
ごめんなさいやっぱ言葉で語っちゃってました^~^
まぁありのままの関係をお見せしようじゃないか^-^


>るしるし
Bπ=Bかっぷ!(
乙π^~^

晩飯は金魚。。。それでも生きていけるんだ

どうもー!



最近まぁあれなパペでーす!



とりあえず今日のめいぽっぽー!



4倍タイムだっけかー!あれゎゆらさんと遊んだぉ^~^



まぁBπとか言うやつ初めて狩りましたー!


うまさゎ、、、自分ゎひダメ気にしてて微妙だったけどまぁ1時間で50%ほどゎ稼げました!


まぁ火で狩るの疲れる@@KBできないと痛い!


まぁがんばった・3・まぁジャンプしたら魔法攻撃くるんですね@@
こまるゎー!


んでまぁゆらさんと金魚しようってコトで言ってきましt・3・




20061105023917.gif

おkくさい^-^
まぁ楽しみながら海到着!
金魚さがしたら右わきいたんでー!拡声器で募集して戦闘・3・


めんばー!20061105023936.gif

自分ゎ再起で10分ちょい落ちたら。。。もう終わりかけてましt@@
吸っただけで本当悪い><

まぁドロゎ魔力全身60%でプリさんがげっと!



んでその@ゎギルクエー!

20061105023850.gif

こんな人たちと行ったぉ・3・b

まぁイロイロあってー!おもろかったね^^
20061105023904.gif

おkいつものこと^^
田代おもろいwwもうボス以外ほとんど雑談してましt@@
空気よめなくてごめんねー><
まぁおもろかったー!
めいちゃんヤンキー!コワカワイイ@@!(

まぁ楽しかったっす!

こめへn
>なゆなゆ
また遊ぼうー!

>るしるし
えうんwww

more»

今日のいろいろー

今日ゎINしたらー!


レッドさんから羊にお誘いありました・3・b
なゆなゆもいるそーで行ってきましt!



とりあえずー何分狩ったか忘れたけど狩りました・3・!



このレベルだとみんな狩るの早いからうまかった^~^



ドロゎ・・・しょぼいのがちょっと@@



まぁうまかったからよかったですー!



まぁそこで遊んだSS^~^
20061104015218.gif

おk下手っぴで許して!

まぁ光あたらなくても輝いてるんだけどね^~^(ぉ



20061104015310.gif

血迷ったか@@!
まぁこの@天にかえりました;-;



そんでその@火ケンタと黒いケンタのとこ行ったー!


ぼくがトモダチの倉庫手伝ってる間になゆなゆユニコンどろったそうで@@!


能力ゎ43だっけ?そこへん^~^まぁ粗悪らしい!
でもおめでとおおおおおおおお!


そしてその後ゎ金魚探しましたー!



でもみんなやってるみたいでぜんぜん空きない@@!



まぁまた今度やろうねっ☆ミ



本日のべすとしょっと!
20061104015523.gif


こめへn
>なゆなゆ
なゆなゆと一緒にしてビサス生き残ったことないや@@!
今度こそ撃破だねっ☆

>しーくん
しーくんにゎ負ける^~^

今日の出来事ー

今日ゎー!



1レベ上げましたよーっと!



まぁんでドラゴン狩りとやらしてみました^~^



あれですね!あたんない><まぁなゆなゆプリなんだけど頑張りまくってました@@


かなり赤いんだろなー><ごめんよ!まぁレッドさんもきて討伐・3・


まぁ楽しくかれたよ!


んで金魚探したー!



SSないけど^^;




まぁメンバーゎ


なゆなゆ!



れっどさん!



ぎんさそ!




すざたん!




に87のくるせ@p@




まぁダメ一番あたえてなかったけど抽選あたりました><



戦士の100レベ下げっとー!



ありでs><




ってことでまぁげっち!




またしよーじぇ!




楽しかったでs!




こめへん!
>めいちゃn
だめえええええええええええ!
やってもらいまs^~^


>なゆなゆ
頭まぢ痛かったー!
まぁ今日いっぱい遊んだしおk!また遊ぼうじぇえええ


>ゆらさn
マンガ読むとかやんきいいいいいいいいいいいいいい
今度ぼくにも読み聞かせてください^~^
まぁ無理ゎする気ないy!


>投げっち
ぴっちぴちの高1ですよおおおおおおおおおおおお!

とりあえずリアネタやらー

まぁ昨日ゎあまりに眠かったんで日記だきょう^p^


まぁいっか・3・



とりあえず今日の学校ゎ今までで1番眠かった気がします^-^



もう授業ゎ数学と理科いがい全部寝てましたゎー!



まぁ英語!これゎきつかった!まぢないwww



まぁ開始5分ぐらいでやられたゎwwww



「おい○○ー!たてー!立って目をさませー!」


うはおk



息子ゎ立ってるし目もさめてる☆ミ


ごめんなさ@p@



まぁ35分ぐらいたたされたwwwwまぢつらいゎ@p@



眠かった;-;



まぁそしてーけっきょく今日の授業ゎ寝るのあんまなかったからつらかった;-;



持久走が体育であったわけですがー

気分わるい;-;走ったらくらくらすr('-`


まぁ4,3きろだっけ


走ったー!足おもーい!ねむーい!


まぁほどほど走って~


部活ゎ休ませてもらって寝てました;-;



ぐっすり寝れたから明日からふっかつー!



まぁあと席替え!これきた!


真ん中の列の1番うしろ!



明日から英語ゎ毎日寝させてもらいますね^-^



@心のメルトモ募集中!(


ごめんぱくったー!まぁがんばりまっか・3・



めへn

>しーくん
エキサイトとかまぢ謎wwww


>めいちゃん
ごめんなさい調子のりました^~^
今日かえってきたけど135点wwwwwwwwwww
まぁ平均よりゎ上だったけど予想外に間違ってたwwwww


>なゆなゆ
ぼくを金魚に誘ってほしい^~^


>蓮華っち
頭よくてごめんねー☆ミ
ごめんみす!
まぁ性格的にゎずっと馬鹿仲間だぉ^~^


>鋼っち
ごめんまいぺーす!(
まぁ来月からチケなし生活だから安心して^~^


>無
キリ番っぽいのおめ!
このブログにゎキリ番なんてないけど^~^
まぁ現代人だし日本人だから英語も古典もいらねえええええええ
って開き直り^~^

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

