

星がまた年とった

こんにちゎー


みなさんゎ今年どんな年でしたか?


自分ゎよかったんじゃないかなーて思います



とりあえずリアですかね
まぁ入学しました
自分ゎ学年で2番目に頭いいクラスでしたね
だけど中学で仲良かった人ゎみんなバカとか極端に頭いいとかで
一緒のクラスなれませんでした(
まぁ最初ゎけっこう不安でしたよー

正直サッカーも入るか悩んでましたしね
そしたら中学でゎ敵同士だった人からサッカーするとやー?
て言われましたねー。まぁ自分ゎ悩んでたし分からんゎーみたいなこと
言ってましたゎ~。そしたら一緒にしようやーみたいなコト言われて
しようって思いましたねー!今ゎして良かったと思ってますよ!
まぁうまくなってるんかなーて感じもしないことゎないし
とりあえず勉強ゎ充実してないけどサッカーとか自分の時間ゎ充実できた気もします



そしてメイポ
やっぱ今年が1番出会いが多かったかな?
メインをホホホイミンにしてねー
まぁいろんな人に会ったりいろんなこと体験したりしましたよー
まぁ横に走りましたがー。横に走ってなければ仲良くならんかった人もいるしとても良かったと思いますね
だけどやっぱ横ゎされてイヤだよね、だからもうしないかと

まぁ自分ゎファーストキャラ斬りだったんですが!純斬りですよ!
1次も斬り@p@
まぁマゾ職体験したのゎこれだけだと思います・・・!
このキャラでメイポのこと大体知ってあとゎいい感じの職に逃げました^~^
そしてまぁ今年ゎとても楽しかった!


みんな良いお年を!今年ゎありがとう!来年もよろしく!

more»


だめだめ星人ー

あー


合宿いってから


ブログさぼり癖ついたwww



明日からちゃんとするから



許して

more»

強くなってかえってきます!!!!!!!11

こんちゃ!


ゆらさん@@!いきなり落ちて戻ってこなくなってめんご@p@


重すぎるし親が準備しろうっさいから戻れんかった;-;



てことで明日から土日と合宿です!!!!!




寒いだろうけどがんばります!!!!!



心配しないで!!!!!!



んじゃ準備してくるrrrrrrrrrrrrr


ああ言えばこうゆう

ねむい!手抜きいくz(


20061221014446.jpg

ぬーn


んでこの方たちと一緒にエルナスまで行ったですたい・3・
20061221014523.jpg

行くまでも行ってからも楽しくできた!


んでこうなった
20061221014608.jpg

20061221014645.jpg

20061221014704.jpg

20061221014718.jpg

tubame3zi.jpg

ginn3zi.jpg


みんなありがとう!これからもまぁ突っ走る気分で!
んじゃ寝ます@p@

more»

やっば

どうもー!


あれですね!



何か次のアバ決めたんですが・・・!!



来月ゎかなりお金つかいそうです;-;


20061220005056.jpg

20061220005118.jpg

うぅ;-;

これにカポリンとフレリンですよっと


遊び心で表情も買いそうな勢い;-;


まぢたまらんゎ!


まぁ頑張りますか!



とりあえず次のアバゎイメージピンクってとこで・3・



まぁこんなかんじ!

more»

あはい えうん 

どうもネタありませんね!(

とりあえず今日ゎ部活はやめに終わりました!

何か最近サボリ多いです!だから途中で人数少ないから自主練に!

自分ゎちょっと蹴って帰りましたよっと

まぁだから久しぶりにSDTまともに狩ったですたい

SDTで河童1,5mたまった

うまい!

まぁそんだけ@p@

あと親分吸わせてもらった!自分でて1k!弱い!

まぁ楽しかった

その後レイス遊びいった!深夜トークらしきことしてた!SS忘れた!

これで勘弁


20061219012146.jpg

ホモダチゆらさん。。。か・・・かわいい!(

more»

ぴょっぴょっぴょー

ひろってきたああああああああああああああああ


●最近のお気に入りバトン以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
ホットココア!まぢうますぎr!

・お菓子
チョコ系かな!スナックゎスポーツするのキツイからひかえてr!

・携帯
えデザインいいのならなんでも!

・音楽プレイヤー
そんなのしらねーy!らじかせえええええええええ

・ゲーム
メイポかなんか!

・テレビ番組
りんかーんんんんんんんんんん
だけど最近メイポのせいでみない!

・音楽
あれだなー!
湘南乃風 応援歌
湘南乃風 カラス
湘南乃風 晴伝説
SEAMO マタアイマショウ
えるれがーでん めりーみー
えるれがーでん みっしんぐ

こんなもんかな!

・人
友達

・コスメ
しるかああああああああああ

・シャンプー&リンス
しらねええええええええええ

・場所
家!

・ガム
がむ観でも5秒で飲むから無理っすwww
まぁどうせ飲むから安いやつ@p@

・自分のパーツ
ぶらさがってるやつ!

・時間帯
市ラン!

・「ブログ」
あなたにあなたにあなたのブログ!

1つ付け足して3人の方に回してください。
好きな足の指
うっわー意味不(
親指でいーや(

ふふふふん蓮華っち!
あはははんエロ無!
ぴょっぴょっぴょなゆなゆ
おkヨロ!

more»

きゅうりうめええええええええええええええ

どうもー!


今日ゎ午後ゎサッカー試合でした!


近くの大学と!


まぁまぁの結果だったと思います!


1人だけ坊主ですっげぇうまい人いました!



まぁその人だけだった気がします!






んでメイポ!


INしたら洗剤が河童誘ってくれました!


グル狩りゎ好きです!だから飽きずにがんばった!



とりあえず今66レベ!


まぁ大体の発見!


手裏剣3列ぶん狩ったら1,5mほど貯まる!うまい!



まぁ来週にゎ3次目標ですね・3・



んじゃノシ!



おまけ
金あさる亡者!墓ってるヤツゎスルーで(
20061216223421.jpg

more»

うぅー

どうもー!

投げちょいソロ河童とか飽きて来た;-;


だれか提灯と河童とかイロイロ誘ってy!とんでいきます!


このままソロでいたら3次できないかも!(


まぁ今投げたしか64!



あとちょいがんばるかー



まぁがんばる!



誘ってね!(



んじゃのし@p@

more»

はずぃの@p@

恥を捨てろ、考えるなバトン
【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

ぷるぷるからもらった!任せろ!
■キーワード1 『雪』
君の心ゎ雪のようにキレイでもろい。だからその輝きを大切にしよう

うゎーさむいーい><
■キーワード2 『月』
月のように丸い君を守っていきたい

ごめん意味わからないでs><月のように丸いとか失礼だね(
■キーワード3 『花』
今ぼくらの花がここに咲いたよ。恋の花が

ううううううううううううううううううう自分が自分じゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
■キーワード4 『鳥』
二人で鳥のように自由に大空を飛べたらいいね

はいたけこぷたー
■キーワード5 『風』
君はぼくを風のように優しく包み込んでくれr

言いたいことわかんえー
■キーワード6 『無』
ぼくらの思い出がなくなることが死ぬコトよりも怖いんだ。

まぢ何言いたいか分からんくなってきたああああああああああ
■キーワード7 『光』
光のようにまぶしく速い君にぼくゎ少しでも近づきたい

意味不(
■キーワード8 『水』
水のように冷たい君だけど別の表情も知ってるよ

うん意味わかんら(
■キーワード9 『火』
熱い!熱い!あついいいいいいいいいい!(

ふふn
■キーワード10 『時』
少しずつ時が過ぎようとも。。。ぼくらの恋は永遠だよ
■このバトンを回す生け贄5人

ぬーn 熱い言葉いってくれそうなゆらさん!
ふふーn めいちゃんいつもの言ったげて!
ぬっぷぷぷー えろ無!エロワードじゃないけどがんばれ!
いやっはははn るしるし見てるかな!?頼んだ!るしるしの言葉が見たい^~^
ほっほほおほほー 最近いそがしいみたいなふーちん!見てたら君の言葉をなゆなゆにぶつけてやr(

more»

くさい

自分どうすればいいんy
だれかに聞いてほしー

どうも!

どうも!ちょっと前に前やった全国統一模試の結果かえってきたんで




晒します!



とりあえずあれ


国語34点 偏差値全国46,1 校内49,2 全国順位264769/435690
                  県内  3408/5450
校内 103/232

数学57点 偏差値全国62,7 校内66,5 全国順位51767/433137
県内順位1042/5447
校内順位17/232

英語21点 偏差値全国40,7 校内44  全国順位344178/435720
県内順位4381/5448
                  校内順位158/232

国数英総合得点112 全国偏差値50,4 校内54,4 全国順位194627/435720
県内 2907/5438
校内 60/232


まぁこんな感じでした!まともなの数学だけ><
んじゃ寝ます!またね・3・

more»

ラグきもーい くさーい うざーい

どうもー!



今日ゎまぁ投げ60レベなりましたー



んでフリマ珍しくまわってみたわけでー



間違ってダブルクリックしてしまって。。。ラグでそのまま;-;




5,9mのメイポホンスタ買わされました;-;




痛いよ;-;自分にとって5,9m遺体!



まぁその後もうイイヤとか思って30%攻撃手袋3枚かってみた



軍手に貼ったら成功ゎ1枚のみ!



んでまぁもう微妙なんで消すかあれするかしたいから



メルちょっとたまったら30@1はろうかとー



んでホンスタゎ持ってた30%はってもらって成功!



残りゎ30%1枚と60でいこうかとー



まぁ無駄な出費でした;-;





あと昨日ゎエロ無とクリスマスマップ行きました!
でも親がSS消してました@@!
だからこの記事でさとってください^~^
http://nightbird513.blog2.fc2.com/

more»

ふっふふーn

どうもー!


今日ゎまいしすたー蓮華とクリスマスマップ行ってきましたよっと!



まぁ楽しかったです!www



アホな話とかいっぱいしました@@!



彼女ゎやはり。。。えろかった!



えろい話だけどおもしろかったそうで!


えろいねー><



まぁ眠い!手抜きいくよ!


20061209013235.png

まぁチャットもいろいろしましたー!


1時間ちょいゎ話してたんじゃない?@@


楽しかった!



またトモみんなとかで行きたいね!



だけどマップ制限6人><



まぁいこう!(



おまけ
20061209013343.png

more»

火傷すんなよ

こんんばんゎ1


今日ゎ雨で部活ゎ走りこみちょっとして終わりでした!



雨の日らぶです><



んでめいちゃんと時間が久しぶりにあったから一緒に!!



くりすますますますまっぷ行きました!




二人でツリー飾りまくった!



楽しかった!

uri.png


画像サイズ大きいとか出たからかなり小さく><





んでサブちょっとやってみた!




重い;-;新マップ重い!


てコトで墓ったからら投げに!


今日サクきれたけどまぁ30%ほど上げました!



ただいま58です!もうひとふんばり!がんばる!



まぁノシコ

more»

あなたとの大切な日

こんにちゎー!


今日ゎ・・・!!

























































































めいちゃんとのカポ1ヶ月ですよっと><



















長いようで短かったですね・3・




これからもラブラブでいく気分なんでみんなよろ!





でも今日ゎめいちゃんテストとかで忙しくて一緒おれんかった><




暇ある時にまた遊びまくります!




まぁ今日ゎ何もしてません!





んじゃノシ!














昨日たたかってみた!




20061206222350.gif

女ゎ怖いでs><(

more»

ぬーn

てすと!


今日かえってきたの紹介!



理科74点 勉強してないにしてゎまぁいいかも!

英語&OC1,61点 赤点かもwww宿題だしてないから平常点ないwww

国語(現代文&古典)101点 きわどいwwまぁいいもん;-;


こんな感じですねー 

やばい!親ぜったいキレルゎ^~^まぁがんばる!

more»

おい

おい


ちょっとテストで早く終わったからトモダチと新マップ探検してみたぞ


広くておもろいwwwwwwwwwwwwwww


ひさびさにマップ探検ではしゃいだ気がしますねwww



とりあえずトモダチがリプレつくまで火ブルもどきみたいなの狩ってみた!



入り口あたりでまだ100戦士でも普通に狩れました!




ぽろり
20061201005030.gif

あり!まぁ強化投げのレベル上がったらしてみようかと@@!


んでそのちょとおくー

20061201005343.gif

かっこいいwwww男二人も


まぁその後自分部活だったんで落ちました!


あの彼ゎ7回程奥で墓ったみたい^~^乙!



んで夜ー

20061201005505.gif

何かネペなんとかの蜜狙おうみたいな感じで行ってみた!
自分的にゎもっと鬼わきしてほしいとか思った!
まぁしたら蜜の相場ガタ落ちでしょうけど@@


まぁ自分にゎここゎあわなさそう!



んでその後ー

20061201010142.gif



めっちゃ照れるゎー(

ありがとう!

今度なんかぷれぜんとするから楽しみに^~^

この画像横広すぎて全部うつらないみたい・3・
まぁ大体分かるでしょう><(


んで二人でクリスマスのとこ行った!めいちゃんお母様のあれで落ちた!


まぁまた今度いきませう!



んでトモダチと遊んだ!
Maple0005.gif

櫛多いwwwwまぁ楽しかった!


けっこう今日ゎはしゃいだ気分!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

