

けっこういいぺーす

どうもー!!!


今日ゎ武器庫いきましtらー!!


武器庫うまいです!!!!



墓多いけど!!!!


まぁうまいです!!!!



ちょい自分のとこにためすぎるけど!!!!




まぁ武器庫で91れべなりました!!!!




んでその後姐御探したりしてやりました!!!!



うまかった!!!!!




92れべなりました!!!!!!


まぁ今週か来週で100したいです!!!!




頑張ろう

more»


あいたたた

どうもー


今日ゎビサスしましたー



知り合いだけのビサスゎやっぱいいです!!



気持ちが軽い




まぁPCゎ重くて落ちましたが^~^



だから爆弾でル前に落ちてHP4035で耐えれるか分かりませんでした@p@



まぁ楽しかった



んでその後ゎぷるぷるにもらったガウンに70%はってたけど



4枚目で闇



あいたたた


んでタオルにとりあえず70%3連



ここ辺でもう成功させないと



強化品買った方が安かったことになる・・・



まぁがんばる



more»

ずっと寝てたい

こんいちゎー


最近学校眠すぎますですはい


まぁ英語の時間


100%寝ます@p@


もうぐっすり



口からテポドン落ちるぐらい寝てます



まぁほかの授業でもぐっすりとゎいかないけど寝てます



まじやばいです



勉強ちゃんとしなきゃ



うへへ













てかまぢだれかギルド(ry

more»

楽しそうなあなたをただ見守るだけ

こんちー



ぎるど・・・なつかしい響きだ



どっか入れてくださいwwwwwwwww



集会とかしたい@p@



まぁ無所属のが合ってるかも分からんけど



まぁだれか入れてもいいぞー的なとこ入れてくだせい



とりあえず昨日ガウン闇った;-;

70%6連してたんやけどなー

あと4回ぐらい失敗なしで成功するだろ的な気持ちではったら

闇ってくれたwww

まぁまた作ってみようかと思います

回避補正ありえないのでまぁガウンで目指してみよーかと

30%ゎ自分成功ほぼしないんで張りたくないよーn

まぁ頑張ります

more»

おす


まぁいろいろ悩んでみた



まぁレベルがそれなりに上がって装備そろったらまた考えようと思う



まぁそれまでみんな安心してく





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あと今日ビサスした



1回目ゎPC重くて落ちた@p@


2回目ゎPC調子よかったけど爆弾であぼn


まぁHPあと200ぐらい上げればいける


頑張ろう


またよろ!!!

more»

かっちーん

はやくハミ育てる


装備もそろえる


やってやるよ

more»

秘密のぱぺこちゃん

しーくれっとばとんだよおおおおおおおおおおおお

Q1:ふーちんちん!!
Q2:かとだい!!
Q3:なゆなゆ!(
Q4:蓮華っちいいいいいい(
Q5:見てないと思うけどぎんさそwww
Q6:しゅー しゅーになら指図されてもおkwww
Q7:しゅー!
Q8:めいちゃん!ゆらさん! ゆき!
Q9:じっぶんでwww
Q10:ゆらさんやら蓮華っちやらめいちゃんやらあああ
Q11:ぷるぷるううううううう
Q12:ゆっらさああああああああああn
Q13:。。。ゆき!!
Q14:自分を除く男みんな!
Q15:うっへへhwww女性みんな!(
Q16:何だろうね@p@
Q17:めいちゃん><照
Q18:蓮華っち!!
Q19:ゆらさんww
Q20:なゆなゆww(
Q21:めいちゃん@p@
Q22:ゆっらさああああああああん
Q23:うっへっへwwめいちゃn
Q24:なゆなゆ><
Q25:蓮華っちwwww
Q26:これ名前でた人しょっくwww
Q27:なゆなゆ@@!
Q28:裸えぷろnえっとぼくにゎ何も浮かびません@p@
Q29:めいちゃんwだってめいちゃんの名前がレアそうだから!!
Q30:ゆらさんww一人で物とずっと遊べそう!(
Q31:ぷるぷるー@p@
Q32:蓮華っち@@
Q33:めいちゃん!蓮華っち!
Q34:蓮華っち!みんなのも><
Q35:えぇいないぬーn
Q36:なゆなゆとか蓮華っちとか@p@
Q37:めいちゃん!蓮華っち!
Q38:うへへ実ゎゆらさん@@!
Q39:めいちゃーん@p@
Q40:蓮華っちー・3・
Q41:だれだろう@p@みんな
Q42:さっきあった!ゆらさん!
Q43:めいちゃん///
Q44:ゆき@@
Q45:蓮華っちかな?www
Q46:ゆらさんかなー・3・
Q47:いないんだな!
Q48:いないんかなー@p@
Q49:いない!


おkほしい人何か言ってください!ってことだそうで

more»

もっともっとしたいよ心ゆくまで 後ずさりせず立ち向かえ

どーもこんにちゎ!


とりあえず投げ82レベです!



FJ便利です><よすぎます!



なんかどんどんMP回復薬きえていきます!



すごいです!



まぁ今日ゎ投げの初ビサスしてきました!



なんかあの勝手に爆発するモコモコwwwつえー



4kHPなくてしんだぉ・3・



とりあえず1回目
おれ欠片おこうとアイテムウインドウひらく
重くなる
あぼn



二回目
爆弾爆発
4k耐えれないよまま
あぼn



うへへとりあえず@10レベぐらい上げたら耐えれるようなる思うんで


がんばります!目標できた



まぁそして雑談とかしてたと!おつかれさn

more»

今日のいろいろ

どうもー!


今日ゎえっと


最初親分いきました!



普通に墓しまくりました!自分まだまだだね!



んでともだちいる武器庫いった!



ハミじゃ無理っぽい!




んでD子少しかってー!



姐御すってー!



親分かってー!



レベル上がってー!



FJ覚えてー!



おもしれえええええええええええとか言ってー!



雑談っぽいことして遊んでました!



FJ8まで頑張るぞおおおおおおお



ってことでばいちゃ!

more»

ぶろーくんはーと

あーこわれたーい


何も思わないぐらーい


uhehe


まぁ最近シカトされるの多いですはい


チャットしてるのに挨拶しないとか


まぁどうでもいい人にシカトされてもどうでもいいゎ


でもあなただから傷つく

まぁはい

more»

大人の階段のーぼるー

はいどーもー


そういえば今日誕生日でしたー


まぁ永遠の15歳とゎいかないものですね



16なりました!



まぁなった



誕生日ぷれぜんと5000円




夢ねーよー



まぁありがとう!



20070104233636.jpg

うへへ・3・木の枝なのがなぞ@p@あり!

20070104233703.jpg

うへへ・3・おまけのイカクセーからいらねー・3・

20070104233728.jpg

うへへ・3・ほもゎこいつだy

ってことでみんなありいいいいいいいいいいいいい

んで今日やっとシャドパ3分なったんで
そろそろ使っていく気分です
でゎ!

more»

uhihi

どうもー


今日から部活はじまってちとダルイあれな感じですー



まぁそのぶん最近ゎはしゃぎすぎた気もします!



まぁ昨日ゎ楽しかったwww
あれだカラオケ4人で4時間いtt
とりあえずのど潰れかけた気もします!
楽しかったけど
フリータイム何か正月ゎ混むから出来んとかいうのがやられた感イッパイでした!
まぁ飲み放題だったんでいちご牛乳飲みまくってた自分なんですが
腹壊したかもwww昨日までめっちゃ痛かったです!
おいしいんだけど牛乳ゎ飲みすぎ注意だな@p@
まぁ楽しかったです!
アバレンジャー!歌いきったぜ・3・b

まぁ一昨日
夜ゎ野郎ども10人ぐらいでジョイフルww
めっちゃ楽しかったゎー
まぁもちろん客混んでて注文くるの遅いんですねー
そしたらキレかけで店員に言いに行くヤツゎおるゎー
あのボタン連打するヤツゎおるゎー(←自分(
まぁトモダチが作ったご飯が最高だった気がします@p@
佐藤やら塩やらタラコやらコーンやらレモン汁やらトマトやら入れてました;-;
食べたけど甘い後に酸っぱさにやられます!
まぁ彼曰く砂糖が失敗だそうで
まぁ腹筋かなり鍛えた気がする1日でしたね!

まぁこのジョイフル10時ごろ解散して
久しぶりに町に遠くから帰ってきてるトモダチの家に乱入
最初ゎ玄関で話してたら
親が来て「久しぶりーあがりなさいよー」
とか言ってあがらせてもらった@@!
まぁそれから1時ごろまで中学の時のコイバナやら何やらしてた
やっぱ自分ゎ中学のトモダチが1番いい気がします
まぁまだ高校はいってすぐだけど

まぁ最近けっこう遊びまくりました!
って出来事があったてことで・3・
んじゃのし!

more»

乗り遅れた

おいwwwwwww

つまり過ぎてハッピーニュイーイヤーメール送れんwwww


あと10分早く作ってれば!



あ行の人にしか送れてねーゎ



今年もよろしく!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

