

あーめんど

こんちー

最近めんどくさ

リアゎあるていど充実ー

まぁ最近部活めんどいけど

試合形式の練習ゎおもろいですー

けっこう技術あがってきたかなーって感じするよーなしないよーな

でもお金ほしい

バイトしたいけど時間ない

どんまい


めいぽ

んー疲れた

まぁ隠し子作ってみた

どう転ぶかはみんな次第(何

とりあえずまぁ投げもう少し頑張らんとな

あと今日のパッチ

何かめいぽ出来ない

んー古いバージョンがなんたらとかでてー

どうするか分かりましぇーn


あぁ何か出来たっぽいけど

勝手にメイポなんかアンインストされた

公式サイトにもいけない

あーめんど

だれか教えてくれ




まぁバトンする


ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン

◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?

んー戻さないと思うなー

◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

なんだっけな
市内で買ってきたすとらっぷ?

◆恋人は歌が上手い方がいい?

んーどっちでもいいんじゃないかなー
上手ければカラオケとか一緒行くしあんま上手くなくて歌うの好きじゃなければほかのことしたりー

◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

照れるしぐさとかー?

◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

んーあんま自分が頼りにされてなかったり?わかんね

◆相手のどんな瞬間に怒る?

どうだろー

◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

しらねーよw

◆デートではリードされたい?したい?

二人で何か出来ればいいと思うぴょーn

◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

だいひんみーn
まぁ金あれば払うんじゃないかな?自分の分ゎ絶対払うー

◆浮気したことくらいありますよね?

そんなに相手いねーよw

◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

まわりから見て痛くなければー

◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

うんちっち

◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

わかんねー

◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

しらねーwwみんなの見る感じどうなんですk!

◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

ないっしょー

◆今何を考えてます?

あー疲れた

◆あ、好きな人いますか?

ふぉおおおおおおおおおおおおおお


◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

自分といる時に幸せそうな顔してくれる人ー
まぁ自分がさせてあげんといけないんだけどねー!

◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

気持ち(
あはn

◆恋人はサンタクロース?

トナカイですー

◆キスしたい時どうする?

ぽっぽー

◆今は?不幸せ?

わかんねー!けど疲れてる

◆へぇーよかったですね。

^~~

◆最後にじゃあこのバトンを足跡の上から順番に10人に回して下さい 。


あーみんなもってってー

more»


どんまいける

どうもーww


今日ゎ亀けっこう狩ってましたーwww



えっとすかどら40手に入ったんで



30%はっつけてみた!!!成功!!!!



まぁ45なって



70%2枚はって49!!!



んで何か投げっちの呪いこめられた70%はったら闇@p@



あそこで闇るとゎ思わんかったゎwww



まぁちっと頑張ってみます強化



金ないけどww




まぁあと鎧下のDEX6残り2買いました



そんだけかなー@@



あと投げっちのピラテ強化した!!!



何かまぁおれのスカドラおとりになったのかLUK11か12だっけ



それで残り4!!!



あうあうあ@p@



まぁ頑張る!

more»

どんだけ~

どうもー!!!


今日ゎ初ガシャ35回やってみましたー



いいのでないwwww



ガシャ恐怖症かも



まぁたぶん赤字かな



相場詳しくないしなー



まぁいいの今のとこほぼないです@p@



まぁ怖いね!お金がすぐ消える!!!



まぁそんなとこです



ばいびー!

more»

今日もいい天気だ

どうもー


最近まぁテスト前ってこともあってちょっとだけ勉強してますー


まぁ本当にちょっとだけ・・・(



まぁ今日のめいぽ



まぁSDTに青けんた狩りましたー


一緒に狩ってた人が100ぱるちどろ!!!



やるな!!!!




まぁケンタゎまぁあれですね!!!




もう少しアヴェ育たないと厳しい^-^



まぁ頑張る




んでビサス!!1




ぷるぷるやらべにやんさんやらめいちゃんやらとした!!!!



SSないけど!!!



一回戦ゎめいちゃん落ちたが勝った!!!



二回戦ゎ俺が落ちた@@!!!



まぁドロゎ大漁!!!



ミストパンツだっけ?げっと!!!1



楽しかった!!!



またしたい!!!

more»

思い出と共に

20070212224745.png

20070212224759.png

ばいばい


しゅーとゎイロイロあったな



おれがぷりで毎日姐御してたね



正規もあったし横もあったな



あの頃ゎほんと姐御の毎日だったねー



自分も楽しく横やれてたのもしゅーのおかげやった気もする



これからもリアルとかハンゲ楽しんでくれ!

more»

あったまいてー 考えがまとまんねーんだ

どうも風邪ひいちゃいましたー


風邪ひいたのとか何年ぶりだろ


昔ゎ風邪ひいてもピンピンしてたんやけどなー


まぁ頭いたいです


熱ゎ少しってとこかな



まぁ今日部活いったんですが



2時間ほど見学して帰りました;-;



頭いたすぎ



んで夜ゎ外食


食べたもの  

ツインハンバーグセット これゎ何かあれのハンバーグとチーズハンバーぐ!!!
どっちもうまかったかな

あとゎーチョコパフェ これゎまぁまぁでした!

あとポテト これがうまい1!!まぁうまかったですー


んでメイポと

めいちゃんといろいろしてから落ちましたっと

20070210223643.png

いえい!!!

楽しかったです!!!のしここ!

more»

頑張った自分

どうもー!


めいぽサク今日きれましたー!


今日ゎサクなしで70%ぐらいためた@p@


何気に頑張った


まぁ明日どうせ買うでしょう@p@



ついでに初がしゃ3000pでもやろうかなと



んで金たまれば




上下鎧でDEX16程度補正したいところです




まぁそんな事がうまくいくかってやつですよね



とりあえず頑張りますー




まぁのしこ!!!

more»

うんネタない

うんネタないですー

ってことで好きな歌の歌詞でも





いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺/湘南乃風
もしも悲しくて 涙に溺れそうなら
いつでも歌うよ 君の為…

いつも誰かのせいじゃなくて 誰かのお陰そう思えたら
折れかけてた翼で どこまでも高く飛べたよ
だからお前のせいじゃなくてお前のお陰そう言えたら 君も羽ばたける 銀色の空へ
調子はどう? いつも顔合わせていたって
いつの間に当たり前になって 本音ぶつけ合って確かめ合う事もしなかったね
何となく話しずらく ちぐはぐなチームワークにギクシャクも
本当辛く いつまでも四苦八苦しないで たまには一緒に行こう
帰り道一人きり寂しげな背中越しに感じた気持ち 俺も同じさ
笑える為に何処行こう?忘れかけた思いお前に 「今日はありがとう!」
少しでも前に進めばいい
いつも誰かのせいじゃなくて誰かのお陰そう思えたら 折れかけてた翼でどこまでも高く飛べたよ
だからお前のせいじゃなくてお前のお陰そう言えたら
君も羽ばたける 銀色の空へでも
偽善に思える事ばっか 不自然な笑顔と言葉は自分の為だろ
お前の為って言ってる奴 もうどうでもいい散らかった部屋漁る灰皿 「ちくしょう」シケモクもなくなったむかつき貧乏揺すり
得意の口癖「またあいつのせいで」みっともないぜ 俺いい加減
(おい!鏡を見ろ)
世界一不幸なヒーロー気取りの ただの被害妄想自信無い自分への言い訳(もう終わりにしろ)途方に暮れ バイク飛ばして叫ぶ
どうすれば変われるんだ
いつも誰かのせいじゃなくて誰かのお陰そう思えたら 折れかけてた翼でどこまでも高く飛べたよだからお前のせいじゃなくてお前のお陰そう言えたら 君も羽ばたける 銀色の空へありのままで あるがままで生けて行けたら どんなに幸せな事だろう
嘘ついて 強いふりして逃げていたら塩っぱい涙も出なくなるだろう器をでかく広げ みんなを包んでやれ痛いのを痒いと言え 熱く我慢出来る人になれ自分の為に生きてみるんだ 心の叫びのまんま人の為に枠におさまるな 今 立ち上がるんだいつも誰かのせいにしてばっかりだった俺本当バカで逃げてた 避けてた 本音全部さらけ出す事地元の連れに愚痴ってばっかりだった俺酔っぱらっちゃって もうやめだ もう駄目だそんな俺見て哀れそうに言ったんだオイ!調子に乗ってんじゃねぇ お前ずっと一人で生きてるつもりかいつでも側にいたじゃねぇかお前がいて俺がいるんだ 俺がいてお前がいるんだぶつかり抱き合い はじめて絆に変わるいつも誰かのせい… お前のお陰…いつも誰かのせいじゃなくて誰かのお陰そう思えたらさよなら さよなら 孤独な灰色の空お前のせいじゃなくてお前のお陰そう言えたら 重い肩の力抜けて やっと笑えた

何か途中からもう適当ですー

まぁいい歌です!!!

まぁ何て言うか湘南乃風の歌ゎ


けっこう臭いセリフをカラオケってことで言えるのがいいです!!!

まぁいい歌ですよー



more»

うっふふふ

こんちゃあああああああああああああ



えっと次のアバでものせたいと思います
20070207012804.png

たぶんこんな感じです!!!
えっと服以外ゎめいちゃんとおそろですはい!


まぁいつこのアバするか知らないけどね・3・


まぁこんな感じ!!

more»

お互い違う人を好きになって お互い違う人生歩んで ぼくはとっても幸せでした

こんちー


えっと



はみ



上下鎧にしないと 




きつそうです!!!!




鎧でDEX10補正できればまぁ満足



まぁそんなとこです










上下と頭でDEX16ぐらい補正できればもう満足



まぁそんあとこ





ねたないよ  









幸せになってください




more»

おれはゴミ山に咲く桜

自分必要ねーなおいwwwww


まぢもうわけわかんねー


他の方が楽しそうだし何かもう精神的にきつい気がするー


まぁもうしらn





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぁ今日ゎビサスしたー


とりあえず1回戦目


爆弾でしぼーう


↑の爆弾ゎたえれなーい



まぁ二回戦目ー


ファントムの方で接触しちゃってしぼー


辛いゎー



まぁファントムゎ女性陣二人でクリアしてました!!!



まぁ抽選で何か弓の靴げっと!



役たってないのに悪いね・3・



まぁ楽しかったまたしよー!




ついでにばとん!!!
どこからともなく拾ってきたバトン

歌手バトン。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
□⇒どうでも。


※見た人強制※
KAT-TUN⇒× だれよあんたら(
ORANGE RANGE⇒△ いつのまにかこいつら時代終わってたね@p@
NEWS⇒□ まぁいい時ゎいいんじゃない?興味ないけど!
Kinki Kids⇒△ 嫌いじゃない!
V6⇒○ まぁ学校へ行こうゎ嫌いじゃないよ!歌ゎまぁね@@
タッキー&翼⇒△ 仮面@p@
中島美嘉⇒○ これゎいい!!去年まで普通に歌えてたのに・・・
       もう声でねーy!!
浜崎あゆみ⇒○ 声きれい!!!
大塚愛⇒◎ 好きです!!まぁこれも去年までそれなりに歌えてたのに@p@
関ジャニ∞⇒口 何かトモダチと宮崎ジャニーズみたいな感じで宮ジャニとか意味不なこと言ってたゎwww
上戸彩⇒□ 歌手としてゎ微妙@p@
YUKI⇒○ いえええええええええええええい
     ソロじゃない時のそばかすとかいい気がします!!
木村カエラ⇒○ いいねえええええええええええええええ
        この人おもろい髪型しすぎ@p@
嵐⇒口 けっこう平均年齢高めだよね!!!
BoA⇒○ 好きです!!あはい
ポルノグラフィティ⇒○ 昔の歌の方がいい!まぁトモダチがポルノめっちゃうまい@p@
河嶋あい⇒○ 一曲しかしらねー@p@
aiko⇒○ この人の顔なんか不思議だよね!!
ケツメイシ⇒○ ともだちやらが好きな気がしまs!
倖田來未⇒△ 妹がずっと聞いててうざくなってきた@p@
D-51⇒○ のーもあくらいしか好きじゃないけどコノ人たちの声すき!!
サスケ⇒○ あおいべんちしか知らないけど@p@
w-inds.⇒□
トンガリキッズ⇒□ びーだっしゅの人だっけ?@@
EXILE⇒○ ときめええええええきを運ぶううううううううううよ
SMAP⇒△ びみょー@p@
松浦亜弥⇒× しらんゎ!!!
平井堅⇒△ なんともいえねー
        
宇多田ヒカル⇒△ ぼくはくまwwwwwwwwwwwあれすきwwwwwwwwwwwおもしれええええええええええええええええ
TOKIO⇒△ あぁびみょー@p@
柴崎コウ⇒口 どーでもいい!!!
WaT⇒口 まぁどうでもいい@p@
倉木麻衣⇒□ あんま聞かんけどちょっと聞いたらいいなとか思うかも!
コブクロ⇒○ ちょっと前からけっこう好きになってきたかな!
HY⇒○ えーえむ11じぐらいがかなり好きwwwwwwあれゎいい!
      
ミスチル⇒△ まぁいいと思うけどきかない!!!
レミオロメン⇒◎ 3月9日 南風 粉雪 カラオケで歌う!!!!
粉雪と3月9日ゎしんみりしすぎててしらけるけど@p@
B'z⇒× びみょー@p@
ゆず⇒○ 声がいい!!!まぁ全体的にすき!!!
BAMP OF CHICKEN⇒○ これゎ車輪の歌とかしか聞かない@p@
                  
Aqua Timez⇒○ いいわああああああああ!いいと思うよ!!!
湘南乃風⇒◎ 最近これしか聞いてない!!!ww
まぢいい!!!!応援歌とかいろいろおすすめ!!!
スピッツ⇒◎ チェリーとか正夢とかいい!!!
絢香 ayaka⇒○ 声きれい!!!
アンジェラ・アキ⇒□ のーこめんt
伊藤由奈⇒□ さぁね@p@
福山雅治⇒△ をーたーぼーいず!!
DJ OZMA⇒□ あの紅白ゎちょっとやってくれたなと思いましたwwww
氣志團⇒□ つっぱることがおとこのおおおおおおおおお
Def Tech⇒○ 好きです!!まいうぇいとかしか聞かないけど@p@
SunSet Swish⇒□ ひとつかぞえてすすめばいい!!!
椎名林檎⇒□ 
AAA⇒□ 何かのドラマで1曲聴いただけ!!!
DREAMS COME TRUE⇒△ こみあげてくる涙を何回ふいたらあああああああああ
いきものがかり⇒□ びみょー
スキマスイッチ⇒○ 元気な感じに歌ってる曲なら全体的に好きかも!!!
モーニング娘。⇒× いらねえええwwwwwwww
美勇伝⇒× だれ@@
一青窈⇒□ CMで聞けば満足@p@
東京事変⇒□ 
槇原敬之⇒□ コノ人何かうけるwwww
尾崎豊⇒□ 今だけはかなしいうたああああああああああああ
高橋瞳⇒□ いつのまにか終わってたって気がする@@
サンボマスター⇒○ ちょい前の歌なら大好き!!
修二&彰⇒□ 先輩の十八番@p@
YUI⇒○ トモダチがCD全部買ってる人おる@p@
Cocco⇒× しらね@p@
UVERworld⇒○ いいね!!!でぃーてくのらいふが今でも好き!!!
KREVA⇒○ 全体的に好き!!!幸せをいのるだけええええええええええええ
ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○ 君の街までいいwwwでもデータ消しちゃって最近聞いてない@p@
上原あずみ⇒□ どなたwww
フジファブリック⇒□ どなた@@
川江美奈子⇒□ しらねええええええええ
鳳山雅姫⇒□ だれええええええええええええええええ 
奧華子⇒□ うおおおおおおおおおおおおおおお
ALI PROJECT⇒□ しらん!!!



まぁこんなとこでしょうか@p@
おつ!!!

more»

よっしゃあああああああ

どうもー!!!


今日ゎビサスいきましたー!!!



ビサスゎHP軍手借りれれば普通に爆弾たえれるようなりました!!!


早く攻撃軍手でたえれるようしたいです!!!



まぁ一回目ゎちょっとしたミスで死亡!!!



2回目ゎ撃破ーー!!!



やっぱ倒せるといいですね



あとサクタイムだったら1回で10%ほどたまるんですね!!!



いい!!!



まぁ楽しかった!!!



またしたいな!!!

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

