

らっらっらっしゅは無重力~

あおーす!


今日びさすした



らっしゅ強いwwwwww



1秒か2秒ぐらいでビサス左いく@@;




まぁそんなんで




倒した!




あブリザードもばーろーwww



一回で4200ぐらいMP消費するらしいいでss




んでおれ落ちかけた@p@




まぁがんばった


ばっかすwwwwらっしゅのばーろー




まぁどろけっこう豊富でした!




まぁそんでおれれべるあっぷ




レベル何だっけな@p@106か107かそんぐらいなりましたw




頑張ろう



残りお守り10個(




とりあえず明日試合だから早く寝る!




ばいびー

more»


ざっこすwwwww

あどうもー!



今日のめいぽゎ90%ほどためましたー




そのかわりお守り10個ほど消費




おれざっこすwwww




金ないくせにテクないから金へるww




どうしようかね





まぁ頑張る!4次したい





そんなとこですねw







あと攻撃3桃まん27mぐらいでトモダチが売ってくれて強化しました




70%○ 70%○ 60%× 60%× 60%○


これでDEX6攻撃3


微妙@@;まぁこれで頑張ろうと思いますw



んじゃ報告だけー

more»

4次だってさーへー

あどうもめいぽ4次らしいですね


何かけっこう必死にみんな叫んだりしてますです



おれは120キャラいねーししらねーw



あぁぷり@3レベなんやけどなー



サクないしヤル気ねー



投げもなーサクないと



かせぐより墓のが多い日とかあってだるくなるわあ




まぁSDTゎ頑張ってますw



青けんたパルチ出る希望もあるし実際ドロすると意欲わく



まぁあとゎボス系しかするきないわー



とりあえず4次できる人がんば!んじゃこんなとこ

裏切り

手出そうとするやつもするやつなら



それに乗ろうとするやつも乗ろうとするやつですね



はい終わりちゃんちゃn

ぽー

おすどうもー!


えっとまぁ借金返済しましたwww



切手55枚かって返済!!!


ちょっと高かったwww



んで今日ゎ600kから3mまで増やした



河童ゎ大きなドロなくても確実な収入が得られるんで金ない時ゎ



信用できますww



まぁとりあえず最近毎日ビサスってます



たのしい!!!



あとその後はにーと遊んだ



えうんあはん!



まぁ日記おわり(



20070319234240.png

汗くさひー

more»

むんむn

あー何か最近、サクタイムも狩る気おきないや


ってことで次からチケ買わないことにしよっと


まぁ強化とかしたいからドロ狙いの狩りって感じですかねー


チケ買わない分をガシャに回したりとかしそうですね!



まぁそんな感じでしょっか




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あーあと何か今日いらいらしてたのゎですねー


簡単に説明すると


まぁ最初ゎちょっとのイライラで



んでトモチャでイライラするーみたいなこと言ってたら


そのイライラの原因のやつがどうしたの?みたいなこと言ってきたんで


何やこいつみたいな気分になりましたー


まぁ今ゎいいんですけどねww




あーあと今の持ちメル45mぐらいです

借金返済までもう一踏ん張り!
待っててねw

more»

おすひさぶー

あどうもー


最近の近所報告でもしましょっか



とりあえずある方2人に26mと55mの借金をして



スカドラ55を購入させて頂きました



本当にこんなやつにこんな大金貸してもらえてぼくは幸せ者です



あっちは信用して貸してくれました。だから信用には信用で応えようと思いますww


何ヶ月かかるか分からないけどマッハで返したいと思います!


まぁ26m借りたお方には返却して55mの方に返却するまで頑張りますです!


まぁ今10mあるから@45mですねww頑張ります



あと




ギルド風邪の唄に入らせてもらいましたー



えっと自分けっこう人見知りするのかしらんけど


まぁこれからなじんでいけたらーとか思いますです




えっと近所報告おわりかなwwww



あーあとこの歌いいと思うから歌詞全部うつね(



愛しき日々/ヤドカリ

君の背中をノックして こっち向いてとノックして
やっぱいいやと言い出せず 踊る心臓飛び出せず


君が消えてしまう前に 遠く離れてしまう前に
伝えたいんだこの言葉 伝えなければ僕の言葉


どうしようもなく恋でした どうしようもなく恋でした
君を見ていたこの愛情 日に日に増してくこの愛情


thank you for you funnydays


君が去ってしまってから 君が去ってしまってから
心にあいたでかい穴に 派奈がいちりん咲きました


さぁ行こうか僕の旅 足どり軽めの僕の旅
君がいたという事実 しっかり認めたその事実


どうしようもなく恋でした どうしようもなく恋でした
春の風に包まれて 僕は日記を閉じました


どうしようもなく恋でした どうしようもなく恋でした
春の風に引き寄せられ 僕は歩きはじめました



まぁこんなんです


いいですよねwww

more»

終焉

終わった

何もかも

落ちるとこまで落ちようか

しなびるー

どうもー


まだ見てくれてるんかなー


やっぱ正直に寂しい


もっとよく話し合ったりすればよかったな


んー


寂しい@@


これで終わらせたくない


あなたが楽しそうにやってれば自分ゎいいって言うとウソだけどまぁ楽しそうにやってくれてればいいのかなとか思う

前みたいに話したいな


でも楽しそうにやってるみたいだしその環境崩したくないな

んー自分乙


20070307003004.png

これからだったのかな



uri.png

なつかしすぎ・・・
初めての二人でクリスマスマップ



20061201010142.gif

これも初めての贈り物みたいなのだったっけ
照れたなー


20061124015119.gif

これからも一緒いたかったな



うん

more»

やふーい

どうもー!


えっと投げが100に何日か前になりましたー


えっと4対目の100ですねー



うん投げゎ何か楽だったなーて気がします


まぁクルセの方が楽だったかもー



まぁ今から投げの方がよくなるのかなー



とりあえずみんなありがとー



20070305142901.png

投げっちあり!留年とかありえない@@
まぁ赤点とっちゃったけどいけるっしょ^~^


20070305142935.png

あは~んひょろひょろあり^~^
おねえさまのためにマッチョ計画発動中


20070305143018.png

あはーんなゆなゆありーんこ
ハート拡声器なのゎ何も言わなくても分かってるってことで^~^

20070305143051.png

ありんこおおおおおおお!120とかきわどい^~^



まぁ拡声器だけ紹介させてもらいましたー



まだまだみんなよろしくー





あと余談
まー何か迷信みたいなのってやっぱあるんかなーて思わされました

まぁうまく言い表せれないけど不幸ってかイライラってかそんな気分が最近しますー

まぁ迷信に近いものって感じします

んー自分でもよく分からないけど

more»

ぽっぽー

んーネタないんだなーこれが

まぁ好きな歌でも



歌詞めっちゃいい気がするからよければ読んでww

あーあんまよくないかもしれんけど

まぁ読んでぴょn




わんるーむ/しょーなんのかぜ


届くまで歌い続けるよ 長い夢は時々お前を不安にさせるけど

孤独はね 誰にでもあるもの その寂しさよいなくなれー



地元離れすんだ六畳一間 一人暮らしに慣れ始めてまもなくの

お前はとても疲れてたから 少しでも側にいたかった

そう俺は夢追うミュージシャンてかっこつけてみたって裏を返せば  

その日暮らし悔しい時間もてあますだけの




あーめんどくなった@@だからいいと思う部分だけでいいや@p@




お前の持つ幸せの数だけ笑顔こぼれる

泣き出しそうでも 投げ出しそうでも

涙見せずに笑え 大きな男になれ

泣き出しそうでも 投げ出しそうでも

大丈夫!おれに任せてゆっくりとおやすみ





いつも寂しい思いで一人待っているのは知ってるよ

昔ほど一緒にいられず乗りなれたママチャリ錆付いてる

毎日に追われて 決してとまれぬ歯車はこの胸しめつける

気がついたら共に見てた夢はどこかに置き去りで

あのころのまんまーのお前はかわらずずっとそこにいて

やさしいから 寂しい気持ちきゃしゃな心に閉じ込めて 

本当にごめんな 今はまだ明日さえ見せてやれないけど






何も心配するな たまに失敗するが

笑いいっぱいの愛情 今以上に大切にしよう

どんなにつらくても俺が引っ張って行くからどんと くらーい

踏んだり蹴ったりでへたくそな人生でもどんまーい

同じ幸せを分け合うから俺ら問題なーい

また新しい楽しい明日で会おうぜ












まぁこんなんじゃないでしょーか


よくね?まぁ自分的にゎいいと思いますですー!

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

