

ちっちきちー

こんちわー



んーネタないけど@p@



とりあえず130まで頑張りまくるて目標できました



ジャクム連れて行ってもらえるからがんばるどおおおおおおおおおお




てことで頑張ります




ついで
20070523235146.jpg

おれは最強!

more»


勉強

あこんばんはw


徹夜で勉強します!



口だけ



何時に寝るかなー




まぁしてきますww明日てか今日か




教科は世界史 現代文 英語



順番は知らない@p@




まぁ世界史を必死こいて覚えますかね




頑張ります!

more»

お前ばかだよ

んー


馬鹿だなーお前


何があったか知らんし聞かないけど



自分より相手の心配ばっかして損な性格だわ



まぁそんな人だからみんなついていくんだろけどね



みんなに心配とかさせないように平気なようにしてるんだろうけど



無理しすぎないようにしてな




まぁ自分だと文章力とかないしコメントしても心のないような下手な言葉になるから


ここでかいてみました



more»

owata

ああのwww

宿題やろうと思ったけど全部学校でした^^よくあるよくある

まぁだから寝ますわwww




とりあえず今日めいぽ4次しましたーwダークロードです!!!


べのむに3振りましたよっと!


とりあがんばるww



今日ずっとレッドに案内してもらったwwwありwwww


田代にも付き合ってもらったwwwあり!!!


んじゃ拡声器やら
20070507020100.jpg

あざーす!セクハラどんなのされたか言ってほしいものだ@p@
まぁこれからも俺らのギルマスとして頑張ってほしい!!!

20070507020142.jpg

これはwwwパペト手マンて言いたいらしいです^^
あざーすww

20070507020208.jpg

あざーす!!!
最近ゆらさんIN率低くてさみしい><
まぁリア頑張って!!!

20070507020255.jpg

ありがとう!これからが苦労の始まり@p@スキル集めできるの限られてるけどがんばるww

20070507020334.jpg

しょーだうん!ビサスとかで使えそうだww
手伝ってほしい!!!

20070507020406.jpg

あざーす!これからも頑張りまくる勢いでw

20070507020435.jpg

だれだろこれwww
まぁありがとうございます><パピコて言ってるからだれかの知り合いかなw

20070507020514.jpg

あざーす!えろさもれべるあっぷ・・・!
もともと純粋なんだがレベルアップしてもちょこんてだけだあ@@;

20070507020556.jpg

20070507020610.jpg

あざーすwwwごめんなさい借金してまでコーク原液とか言うの買いました@p@あれ液かと思ってたら書だったから吹いたwwww

20070507020702.jpg

あざーす!!!おねえさまと今日青けんた狩ったからあがったど・3・







20070507020819.jpg

20070507020846.jpg

more»

4倍必死

どうもー



4倍拡声器うっさいから叫んでみた


20070501020800.png

20070501020826.png

20070501020900.png

ってなりましたー

こう言ったらもう内緒こなかった><暇つぶしにゎなったかな

横ぐらいで騒ぐやつら必死wwww

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

