

yaba

どうも!



やばいです投げ132から上がる気がしない@@;



まぁサクきれたらもうドロだけ狙いの狩りなるかなー



んで欲しいマスタリーどろったらまた狩り生活になるかも


まぁ勉強もしなきゃいけないんですよね



今くらすでビリから4番目ぐらいだし



そろそろ危ない


まぁ頑張ります





おれテクないからお守りないとレベル上がらない@p@


おわた!

more»


130!

あどうもー


投げ130なったよー


みんなのおかげだね!


でもトリプル取れなくて狩りめんどーて気分の今日この頃


はよ取れればいいなー



まぁ取ったら取ったで狩りするか知らんけど



頑張ります



20070621002130.jpg

とりすろ裏切り;お互いがんばろ

tasiro.jpg

電話wwwwwww
まぁまたしようww

nayunayu.jpg

ありいいい
なにげに俺がプリからの付き合いなんだなー
長いな@p@プリもしたいけどめんど

mizu.jpg

あり!

more»

uha

あこん!
何かある人にトモ消されました理由は謎です><


何か俺に話しかけてたらしいんですけどたぶん


まぁ全然だれに話しかけてるか分からんわけですよ


んで俺は他の人と話してたりしたら



何かきれてトモきるノシみたいな?



まぁそんなんでしょっか

more»

強くなりたければ喰らえ

どうもー!


最近学校でともだちのまんが読みまくってますw


バキなんですけど面白いー



昔はあの絵嫌いだったけど好きなってきたwとりあえず読みあさります





まぁこれといってネタないんで装備でも載せとこう

hutuu.jpg

これ普通の状態

tako.jpg

これじゃんぼたこ

んで装備ー
20070606232913.jpg

頭ー
まぁDEXちょっと足りなかったからだけに作ったの
10ぐらい欲しいなー

20070606232958.jpg

何か鎧で30%出てはったら成功してクエで70%と10%もらったから貼ったら70%だけ成功してこうなった
DEXのがほしいんだけど@p@

20070606233046.jpg

高いしもう自作1発で出来たからこれでいいやとか思ってる~

ue.jpg

もうちょいLUK高いのほしいなー

sita.jpg

学生としてはなるべくお金浮かせたいから
あの初心者が装備できるジーンズをDEX強化したいです;w;
そしたらアバいらずだしねw

manto.jpg

ともだちから安く売ってもらったの強化したらこんななったー!
まぁ次に強化するのは頭と鎧下でこのDEXぶん稼いだらLUKマント作りたい

kutu.jpg

んーめんどいからこれでいいかもw
でもLUKとDEX良品のこれ持ってるんだよねー
30%2回成功したらこれの能力超えるやつ。まぁ金にゆとり出来れば強化

kote.jpg

高いしお金ないからこれでいいやー

gunte.jpg

これも高いからこれでひとまずいいと思う

まぁこんなの使ってますー

more»

あこんこん

あこんにちはー


ネタないけどとりあえず更新します!



えっとレベル126です



目標まで@4かな



でも投げ放題とか振りたいから@7レベほしい



うん頑張ろう



ベノムは21なって持続4秒なったんでとりあえずとめます




まぁどうでもいい更新でしたまたー!


more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

