

くらなど

クラナド全部見終わった…!


いい話だった!


番外編はユーチューブじゃまだ見れない勢いでちょいショック



まぁまたすることがなくて暇!まぁがんばる

つまんな

最近なんをしてもつまらん


リアル…
自分は何のためにサッカー続けてるんだろう

昔はいつも一緒に練習をした相棒みたいな人もやめました。あの人と一緒にやってたからおもしろかったのかな。まぁ今は自分も足を痛めて自分の好きなようにあんまり走れません。
何のためにサッカーを続けてるか分かりません。まわりに流されてるだけだけどね
つまんな


メイポ
ギルド解体しました
更に人と話す機会とか減ったでしょう。
まわりと距離があいた気もします

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

