スポンサーサイト


今日の出来事ー

今日ゎー!



1レベ上げましたよーっと!



まぁんでドラゴン狩りとやらしてみました^~^



あれですね!あたんない><まぁなゆなゆプリなんだけど頑張りまくってました@@


かなり赤いんだろなー><ごめんよ!まぁレッドさんもきて討伐・3・


まぁ楽しくかれたよ!


んで金魚探したー!



SSないけど^^;




まぁメンバーゎ


なゆなゆ!



れっどさん!



ぎんさそ!




すざたん!




に87のくるせ@p@




まぁダメ一番あたえてなかったけど抽選あたりました><



戦士の100レベ下げっとー!



ありでs><




ってことでまぁげっち!




またしよーじぇ!




楽しかったでs!




こめへん!
>めいちゃn
だめえええええええええええ!
やってもらいまs^~^


>なゆなゆ
頭まぢ痛かったー!
まぁ今日いっぱい遊んだしおk!また遊ぼうじぇえええ


>ゆらさn
マンガ読むとかやんきいいいいいいいいいいいいいい
今度ぼくにも読み聞かせてください^~^
まぁ無理ゎする気ないy!


>投げっち
ぴっちぴちの高1ですよおおおおおおおおおおおお!
スポンサーサイト

COMMENT

 
今日マジで楽しかったねーw
まぁドラゴンかなり赤だったけど楽しかったからおkw
今度はビサスだなーw
Lvあげはやいねw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

