

お前ばかだよ

んー


馬鹿だなーお前


何があったか知らんし聞かないけど



自分より相手の心配ばっかして損な性格だわ



まぁそんな人だからみんなついていくんだろけどね



みんなに心配とかさせないように平気なようにしてるんだろうけど



無理しすぎないようにしてな




まぁ自分だと文章力とかないしコメントしても心のないような下手な言葉になるから


ここでかいてみました



>ぷるぷる
いつかしたはず@p@ありー

>らぷさん
わらえねーよ(ぁ
まぁ武者のうまさは異常@p@

>あみっこ
編集疲れたありー@p@

>蓮華っち
うちのギルにはドSいすぎてだれか分かりません@p@

>なゆなゆ
おれはあえて載せてみた!

COMMENT

 
最近暑いね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誰にあてた記事かしらないけど

嫉妬wwwwwwwwwwwwwwウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン

無理すんな!ぱぺりんとrapuがついてるぉ(ゝω・)b

おっし!これで嫉妬解消だぜ(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

