スポンサーサイト


今日のいろいろー

今日ゎINしたらー!


レッドさんから羊にお誘いありました・3・b
なゆなゆもいるそーで行ってきましt!



とりあえずー何分狩ったか忘れたけど狩りました・3・!



このレベルだとみんな狩るの早いからうまかった^~^



ドロゎ・・・しょぼいのがちょっと@@



まぁうまかったからよかったですー!



まぁそこで遊んだSS^~^
20061104015218.gif

おk下手っぴで許して!

まぁ光あたらなくても輝いてるんだけどね^~^(ぉ



20061104015310.gif

血迷ったか@@!
まぁこの@天にかえりました;-;



そんでその@火ケンタと黒いケンタのとこ行ったー!


ぼくがトモダチの倉庫手伝ってる間になゆなゆユニコンどろったそうで@@!


能力ゎ43だっけ?そこへん^~^まぁ粗悪らしい!
でもおめでとおおおおおおおお!


そしてその後ゎ金魚探しましたー!



でもみんなやってるみたいでぜんぜん空きない@@!



まぁまた今度やろうねっ☆ミ



本日のべすとしょっと!
20061104015523.gif


こめへn
>なゆなゆ
なゆなゆと一緒にしてビサス生き残ったことないや@@!
今度こそ撃破だねっ☆

>しーくん
しーくんにゎ負ける^~^
スポンサーサイト

COMMENT

 
才才-!!w(゚o゚*)w
今日のうまいことss撮れてるやんw
うん、まぁ今日も楽しかったw
いいことwいいことw
ひゃっほーい

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

