スポンサーサイト


デラKY

ひさびさに楽しい日だった気がする!!!

まぁ地元のみんなと焼肉した~

一人500円払って買った~

6000ぐらい集まって買った~

焼肉うま…!!!地元のみんなと食うとうまいね!
まぁ途中何人か買い出しとか行ってる時に肉食い休憩とか言ってもみんな食い過ぎ(´゜ω゜`)

デラKY連呼www

まぁおもろかった!!!

まぁ財布もう空だ!!!まぁプリクラとかも撮っておもろかった~男臭かったけどいいよね( ゚∀゚)o彡°

んじゃ




じゃあのヾ(´∀`*)/
スポンサーサイト

COMMENT

 
雨で遊べない件
6千で焼き肉てかなり安いなwお得~(?)
お腹ぷにょぷにょになっちまえ(´゜ω゜`)
ほいさんPC壊れたんですか><知らなかったぁ
前兆あったもんねやっぱり私が言ったとおり・・・w
お年玉いっぱいもらってまた買うのかな??
私もここ1ヶ月以上まったくメイプルINしてないかな
今ねMHFしてるよん♪
ホイさんもリア楽しんでるみたいでよかこつです!
またいつかあそぼねぇ
>田代
何かどんまい(´゜ω゜`)

>ゆうさま
ゆうさまみたいに舌が肥えてないから十分安くてうまかった…!!!店閉まる前のセールねらったし(´゜ω゜`)

>うさぎさん
まぁうさぎさんのせいで壊れた( ゚∀゚)o彡(ぇ
てかMHFて何???(´゜ω゜`)まぁがんば!!!
また遊ぶてリアで会っちゃう???(・з・)
ほいみnPCまだかぉ~(・ω・`)
>なゆなゆ
まぁいつか直るやろ~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

