

晩飯は金魚。。。それでも生きていけるんだ

どうもー!



最近まぁあれなパペでーす!



とりあえず今日のめいぽっぽー!



4倍タイムだっけかー!あれゎゆらさんと遊んだぉ^~^



まぁBπとか言うやつ初めて狩りましたー!


うまさゎ、、、自分ゎひダメ気にしてて微妙だったけどまぁ1時間で50%ほどゎ稼げました!


まぁ火で狩るの疲れる@@KBできないと痛い!


まぁがんばった・3・まぁジャンプしたら魔法攻撃くるんですね@@
こまるゎー!


んでまぁゆらさんと金魚しようってコトで言ってきましt・3・




20061105023917.gif

おkくさい^-^
まぁ楽しみながら海到着!
金魚さがしたら右わきいたんでー!拡声器で募集して戦闘・3・


めんばー!20061105023936.gif

自分ゎ再起で10分ちょい落ちたら。。。もう終わりかけてましt@@
吸っただけで本当悪い><

まぁドロゎ魔力全身60%でプリさんがげっと!



んでその@ゎギルクエー!

20061105023850.gif

こんな人たちと行ったぉ・3・b

まぁイロイロあってー!おもろかったね^^
20061105023904.gif

おkいつものこと^^
田代おもろいwwもうボス以外ほとんど雑談してましt@@
空気よめなくてごめんねー><
まぁおもろかったー!
めいちゃんヤンキー!コワカワイイ@@!(

まぁ楽しかったっす!

こめへn
>なゆなゆ
また遊ぼうー!

>るしるし
えうんwww
20061105023945.gif

20061105023837.gif

言葉では語らない

COMMENT

 
昨日のギルクエおもしろかったーw
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
晒すなょおおおおおおおおおおおおおおお;-;
しかも言葉で語ってるから;-;
僕ぱぺにぃさんにおどされてこんなことしたんだぉ!><
Bπ×

おっπ○

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

