

やほーい

めいぽ140なりましたー!

んーつぎ石弓やりたい気もするけど続かないんでいいです・・・!

まぁ頑張った

20071006122807.jpg

あざーす・・・!どこらがかっこいいのかは謎だけど@w@

20071006122846.jpg

掘り師ばなめんなよ・・・!
いつか大親分のも^^

20071006122938.jpg

ありいいいいいい

20071006123011.jpg

ありいいいいい

20071006123039.jpg

ありいいいいいい
ぎんさそのくせに><


20071006123039.jpg

ありいいいいい
お前もよく家ないのに頑張ったな><

20071006123229.jpg

ありいいい1お久しぶりすぎました!

20071006123301.jpg

ありいいいいいい
Bに突進した時吹いたwww

20071006123528.jpg

ありいいいいいいいいい
本体中だったからSS撮るの怖かったぜ・・・!!(

20071006123617.jpg

墓師しゅぱおまさかの140ありがと!
お前も120な・・・!!

20071006123700.jpg

ありいいいい
純粋な変態目指してがんばりあs・・・!

20071006123728.jpg

ありいいいいいいいい
田代いがいメガホン組いなかったね@w@

20071006123804.jpg

ぱぺとまんのくせに140ありがとう・3・

20071006123841.jpg

なゆこ140ありいいいいい
それにしてもなゆこ合わねーよ(

20071006123929.jpg

ありいいいい!
叫んだあと落ちちゃってどんまい@@w

20071006124005.jpg

140あり!
りょうさんのくせに><
石弓やりたいけど装備もないし時間もないし飽きそう・・・!!

COMMENT

 
140おめwぱぺさんのくせに~w
オレもそのうち140になってやる!
ってか今回のBGが初BGだったぜw
消費すくなくて( ゚Д゚)ウマーだったww
これからもがんばろー(≧∇≦)b
なんとなくおめ(・ω・`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
uoooooooooooome!!!!!!!!!
ぱぺ人気者やなぁ(^ω^)♪
うらやまs(ry
>りょうさん
・3・b
がんばろお

>ゆうちゃん
なんとなくあり@w@

>ゆき
えへへ
あり@w@

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

