スポンサーサイト


そこに昔のあなたはいなかった

んー何かよう分からんこと書きたいと思います

あるお方のお話!



ずっと前に俺はジャクムに呼んでもらいました!その時は突発なんだけど兜所持者の兜抽選はなしでした

もちろん器の小さい俺はそんなのいやーみたいな感じで講義したんだですけどね

その人も兜を持っていて待ちまでやるのに兜抽選いらないっていうのは何か憧れて言うか度量の大きさがあるなーて思ってました

まぁ憧れながらもやっぱ自分では兜抽選なしはイヤだったんですけどね!

まぁ講義してたらこう言いましたよね

「みんなに兜とってほしいやん」言葉ちがうけどこんな感じだったと思いますw

その時やっぱ器の大きさ?みたいなのを感じた気がしますw

3PTで120ちょいの投げとか本体本気で倒そうと思ったらいらない職の方も招待されてて

楽しんで倒したいんだなーとその時は思ってました

だけど近日どうなのか分からないことがありました

楽しんでやりたかったんじゃなかったんですね。器が大きいとか思ってた自分が馬鹿らしく思えました

表では普通に接してもらってましたよ。表ではね

裏であんな思ってたってのは正直びっくりしましたー

        








まぁ↑とは別のはなし

みなさんはネットで何を基準に女キャラで中身男だなとか判断しますか?

正直自分はまず女キャラだったら女だと思って接します

そして自分から男とか明かしてきたらそうなんだーて思って男なんだなーて思ってやります

何の絡みもないのにネカマだって勝手に決めつける人もいるみたいですね

絡んでから男だなって思うのは構わないと思うけど絡みもしないで男って思うのは何て言うか

意味分からんやつとしか思えないです

まぁそんだけ

ネットて大変ですね!
スポンサーサイト

COMMENT

 
よく言った!
自分いつもネカマ言われるもんw笑
裏でどんなことがあったんだよwww
気になるだろ@@

ちなみに俺はパペにとって意味わからんやつです^^
だってともろくの女キャラみんなネカマなんだもん・ω・
↑wwww
俺もそうです^^
ぁ。。。3人ぐらい女はいるかも@@
せいごwwww
>ゆうさま
^^/

>きゃたぴ
いや意味が違うwww
友達がみんなネカマとかじゃなくて絡みなしで最初からネカマて決め付けるやつが意味分からんの

>異臭くん
くさ・・・

>ゆき
なるみwwwwwwwwwwあれ名前違うかもw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

