fc2ブログ

やああ

パス抜かれた!!!


どうしようもないwww

みなさんさよならですね

装備はないけど隆盛とかは出来るんでまぁうん


では
スポンサーサイト



COMMENT

 
あれま@@
パペが乱心のあまり横に目覚めたのかと思った^^;
抜かれたってよりも、パペがパス教えた人が他の人にいったんじゃね?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!! しかいえないな(ノω・、) ウゥ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます!
いつも拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.