

へんなばとん@@

こんちぁ@@


何かトモの自作バトンらしいです@p@



まぁネタないからやりまs@@(ぁ



-ゴキブリバトン-
質問はゴキブリに関することばっかり
とにかく回せそら回せ

1.あなたはゴキブリが好きですか?

毎晩のおかずでs(

2.それはなぜ?

家庭の事情;-;

3.あなたの目の前にゴキブリが1匹
「ゴキブリが一匹でたら○○匹」
○にあなたなら入れる数字を入れてください

101匹ごきちゃn


4.あなたはゴキブリですか?

えうん

5.あなたのゴキブリ対処法は?

かぶりつく

6.ゴキブリが飛ぶ姿を何回見ましたか?

さぁ@@てか頭に乗られたことある;-;あれゎまぢで泣きかけましたー


7.このバトンを一番ゴキブリに近そうな人の名前を出して
その人に絶対してもらうように頼み込んでください。

ハミでぴょんぴょんゴキブリみたいにはねまわるすざたn

まだはねまわれないけどぴょんぴょん予定のめいちゃn

ゴキブリ主食仲間の蓮華っち!きょうだいだもn(

そしておねえさまなゆなゆ!蓮華っちとなゆなゆて姉妹ってことになりますか@@(


まぁよろでうs!


こめへn
>鋼っち
やったz@@このバトン短い@@さすが自作><(ぁ


>めいちゃn
これからもよろしく><照れるー(

>ゆらさn
ゆらさんゎホモリン相手だよおおおおおおおお(
まぁ忘れるわけないじゃないか・3・b
これからもラブラブ><

>なゆなゆ
ありがとう!
そして今までありがとうって@@
これからも一緒だぉ><

>投げっち
一途だから大丈夫!( あとトップ絵かえましt><


このお方です><


これからもよろしくねー!

ぃぇぃ><



なんとなく今思えばすごいなぁ

とりあえずギル「転生の翼」に入りたかったから横やめたっけな

そしてこのギルで出会いイッパイ

うん自分このギルに救われたんだな

なゆなゆと出会ってなければ横やめてなかったのかもね

みんなありがとう

そしてよろしく

COMMENT

 
携帯からだと画像見えないけどよろしくね(ゝω・)b♪

うちも転生の翼に入って本当に良かったと思う><
このギルド入ってなければほいみんとは今頃カポ成立してないだろうしww
転生の翼(とほいみんww)大好きー><!(ぁw

久々にサーフ!

下のストーリーバトンで音声すざたんってなにwwwwうけたwwww

ラブラブおめ!
アタシに会って横やめたの?知らなかった^^;
まぁ横はいかんwww
カポリン付ける前、二人でラブラブ密会してるの見たよ(ぁ

男?としてちゃんと大切にしてあげなよ!!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

