スポンサーサイト


いいないいな 人間ていいな

タイトル昔話の歌のぱくってみて痛い子だけど気にせずー!


とりあえず今日ゎ何したっけなー!


あれだ!めいちゃんとまず船でルディ渡って


変な時計のヤツ狩りました^~^


そう簡単に雷とか出る物じゃありませんね><

夢みてたぉ^~^:


まぁ狩り10時ちょいでやめてー!


すざたんに会いいきました!


そしたらすざたんルディとんだwww


ぼくとめいちゃんの苦労ゎ;-;ww


まぁまたルディわたりました!


すざたんカップルと合流!



まぁそのまま話して落ちと!楽しかったでーす!


これ次のアバ候補!

どっちがいいかな?^~^


個人的にゎピンクのがいいー!



20061109000256.gif

20061109000302.gif

コメントでどっちいいかよろ・3・b




こめへん!
>めいちゃん
運命だねっ!(
うゎめいちゃん照れるー><

>すざたん
音声とかまぢ謎だよねwww
まぁラブラブあり!そっちもラブラブでよろしく^~^

>なゆなゆ
まぁ転生の翼に入りたかったから横やめた!んでなゆなゆに会ってないと転生の翼にゎ入らなかっただろう!まぁ運命^~^(

>投げっち
密会とかいつ見たのwww変態><
まぁずっとラブラブでいます^~^
スポンサーサイト

COMMENT

 
なんか上のアバ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ☆
歌手っぽい@@
ぱぺみゃんの新境地w
んーうちは↑かなw
薔薇とかでもなんか良さそう(ノ∇≦ )
パペゎぅんk帽子にスティックでぃぃんじゃないのかn(ty
(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~
普通のパペコなんてぱぺこじゃないょおおおおおおおおおおおおお!
Д゜)/うぃぃぃ~~す

ホホのブログだけリンクできないお;

なぜだああ@@

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

