スポンサーサイト


つかれるううううう

どうもー!


最近あれです!疲れます!



とりあえず体育ゎ持久走なんですが・・・



今日で3日連続とか;-;


さすがに部活にひびくから手ぬくよ('-`


今日ゎ5,5キロだったけど28分28秒で完走!



かなり遅めのぺーす@p@



それでも3日連続だから。。。


部活ゎ足が;-;



おいつかねええええええええええええ



まぁお風呂でもんだりしてるんだけどね!


ちがうとこも



まぁとりあえず疲れちょちょいととりますかー



まぁ部活ゎ今日足つりかけで大変だったですです!



持久走まぢ部活なければいいんやけど@@


部活あるから手ぬかんとやってられん><



まぁがんばりまs!



こめへn
>ゆらさn
ピンクであわせてみたあああああああああ!
まぁこれから全国でびゅー^~^


>めいちゃn
↑かぁ!薔薇@@!まぁ考えとく^~^

>池上
ネタに走れと@@!うんk;-;
ぼくもっとくさくなっちゃうy(

>蓮華っち
どんなの期待してるのおおおおおおおおおお
ぼく一般人なんですがああああああああああああ!

>しゅー
エキサイトなぞ^~^まぁエキサイトのコトゎエキサイトの人に聞くべし!
スポンサーサイト

COMMENT

 
ヴァーすごい(ノ_・。)
そんなによく頑張れるね♪
ぅちには全然無理だぁっΣ(ノ∀`*)
まあたまにはゆっくり休むことも必要!
無理は禁物だぉbb
体育…つーか運動苦手(; ´Д`)
@@;
最近のオレっていったい・・・・
狩りせっかく誘ってくれたのに途中で何も言わずに落ちてごめん><

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

