

ネタないよー

ネタないでs!


ってコトであんま強くないけど装備さらし@p@



20061111020021.gif
おk借り物ー!
まぁ当たらない敵に使わせてもらってま0


20061111020050.gif
元相棒!10mぐらいで買った気がすr



20061111020119.gif

しょぼ;-;一応自作!


20061111020145.gif
もらい物の書で完成!最後に60%2枚連続ではずしたのがいたい!


20061111020217.gif
プリで姫でもらった70%はったら全部ついたー



20061111020253.gif
もらいものー



20061111020314.gif
20mちょいで購入;-;早く借金返済しなきゃ><


20061111020342.gif
もらいものー!10%はったらやっぱり失敗^~^
まぁ命中書ゎ高いから強化ゎいつになるやら@@


20061111020418.gif

今の相棒!まぁ借り物でs><

20061111020444.gif

これ1回で作れたー!まぁ70%5舞

20061111020536.gif

もらい物ー!まぁ金ないしこれでがまn


あんまたいしたことないけどこんなのでs@p@



こめへn
>めいちゃn
おk!休みまくr!無理とかする柄じゃない^~^

>なゆなゆ
人にゎ得手不得手がある!いいとこのばそー!

>ぷるぷる
何があった@@
まぁがんば!

>るしるし
気にすんあ!まぁ武器庫ゎ・・・
しっかりした親分処理いないと厳しいことがわかりました;-;
もうちゃんと親分処理いないと行かないんだから;-;



COMMENT

 
命中書たかいよね;w;
いつになったら安くなるの?www

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

