

ばっとんとn

●100万円落ちていますどうしますか?

 A. 一人で興奮してみr!

 ●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか?

 A. 一人で(ry

 ●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか?

 A. 一人で(ry

 ●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか?

 A. 一人で萎えてみr!

 ●メイド服が落ちていますどうしますか?

 A. 一人で興奮(ry

 ●映画を観にいくことになりましたどうしますか?

 A. へぇ・3・

 ●バイトをはじめることにしましたどうしますか?

 A.おkお金もち! 
 ●前から嫌いな人が歩いて来ました、どうしますか?

 A. 一人で萎えて(ry

 ●貴方はM?S?

 A. MとS使いこなすおーるらうんだー!

 ●スポーツ好き?
 
 A.嫌いじゃない!

追記:●かけがえの無い存在の人は?
 A.ともだち!

 ●アンパンマンてつぶあん?こしあん?(
  こしあんしか食べれん!
○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
 
 ○最後に回す人を3人ほど
 蓮華っちー
 えろ無ー
 そこのあなたー





□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

 ・ルール
  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 01 入院 ×
 02 手術 ×
 03 骨折 ×
 04 献血 ○
 05 失神 × トモダチとふざけて首絞めてたら堕ちましたwww
 06 風俗 △(
 07 しゃぶしゃぶ △どっちのしゃぶしゃぶですか><ごめんなさ 
 08 エスカルゴ ×
 09 万引き ○ ちょっと気づかんで商品持ったまま外でた!
 10 補導 ○ 二手に別れてコッチが追ってこられてつかまtt;-;
 11 女を殴る ○ 小学校の頃ゎ毎日ケンカしてたなぁ@p@
 12男を殴る ○ 中学校ゎ同じ人とばっかケンカしてたなぁ
 13 就職 × 自分でお金かせぎたいいいいいいいいい
 14 海外旅行 × 日本で十分でs! 
 15 ギター ×
 16 ピアノ × けんばんハーモニカなら!
 17 バイオリン × 
 18 眼鏡 × 視力いいほう!最近さがってるけど^~^
 19 オペラ鑑賞 ○ まぁ学校のゎいつも睡眠時間! 
 20 テレビ出演 × いずれ犯罪者として全国でぶー><
 21 パチンコ × パパのちんk;-; 
 22 競馬 ×
 23 合コン × あはn
 24 北海道 × いってみたい!
 25 沖縄 × いってみたい!あったかそう!
 26 四国 × あんま興味ない!(
 27 大阪 ○ いとこの家遊びいった!もう電車とか意味不@@!
 28 名古屋 × あんま興味ないかも><
 29 エスカレーターを逆走 ○ 前これで膝うってめっちゃ痛かったw
 30 フルマラソン × あんま距離長すぎると走る気せんなr!
 31 自動車の運転 ○ まいかー!ちゃりんこ
 32 10kg以上減量 × がりでs;-;
 33 交通事故 × ぼく死んじゃうy!
 34 1万円以上拾う × 拾ってみたいねー
 35 1万円以上落とす × そんな財布にはいってません!
 36 徹夜で遊ぶ ○ おーるないと!
 37 ピアス × したいゎー
 38 50万円以上の物をもらう × 気持ちだけで十分!(
 39 ラブレターをもらう × ないゎー
 40 一目惚れ △ びみょ~
 41 幽体離脱 △ あはn
 42 先生に殴られる ○ こっちも手でた>< 
 43 徒競争で1位 × ないゎー><
 44 妊婦に席を譲る × 見ないー!
 45 他人の子供を叱る × そんなエラくない><
 46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ15歳!そして永遠の15歳><
 47 同棲 × ないゎー
 48 ストリート誌に載る × ないゎー
 49 2m以上の高さから落ちる ○ まぢ死ねるー 
 50 学級委員 ○ まぢ遊べたゎwwあれゎ楽しかった!
 51 恋人が外国人 × ないゎー
 52 刺青 × 桜吹雪いいいい
 53 ナンパ × ねー
 54 逆ナンパ × ぬー
 55 ディズニーランド × ぬへー
 56 一人暮らし ○ 5時間ぐらい野宿!(
 57 スキー × ぬえー
 58 スノボ × ぬーべー
 59 サーフィン × ぴょっぴょー
 60 異性に告白 ○ ぷぎゃー
 61 同性から告白 ○ あはn
 62 中退 × ぬえー
 63 留年 × なはー
 64 浪人 × ぬあいー
 65 喫煙 × すぽーつまん!(
 66 禁煙 ○ もともとすってなs!
 67 酔って記憶をなくす ○ 自分やばかったらしいでs><
 68 飲酒運転 ○ チャリだけどね!(
 69 保証人 × 自分だまされるたいぷー1
 70 幽霊を見る ○ お父さん(
 71 先生を殴る ○ あはn
 72 親を殴る ○ お父さんごめん・3・ 
 73 食中毒 ○ つらそう@@
 74 無言電話 ○ ごめん><1時期トモダチとやりまくtt
 75 ピンポンダッシュ ○ たのしー

長かったー!おつかれさn こめへn
>ぷるぷる
そんなのんびり生活あこがれる><

>無
おいエロww
まぁ何気にあり!

>なゆなゆ
ぼくニート!よろしく!

COMMENT

 
バトンどもヽ(´∀`*)ノ
ほいみん補導されたことあるんかΣ( ̄□ ̄|||意外wwww
なんでされたん(´-ω-)?(ソレキクナ
ながいよ!
まぁ今度のネタにもっていくか!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

