スポンサーサイト


鼻汁とまんねー

どうもこんにちゎー


最近、鼻汁が止まらないです!!


とりあえず学校でゎ休み時間ごとにトイレ行って。。。


鼻汁すいだしてまs!



きついです!授業ゎ。。。鼻で息できないからほぼ寝れません;-;



まぁ今日の部活ゎ見学だけするって先生に言ったら



帰って休めだそうで^~^



まぁ今日ゎ耳鼻科休みだったんで明日にでもまた薬もらいに行きますよっと!



まぁ鼻汁でない人うらやましすぎまs;-;




こめへn

>るしるし
><
まぁ自分のことゎ自分でかたつける><


>すざたn
俺に任せれば万事おk。所詮俺ゎ元横師


>ぷるぷr
人のキャラゎ汚せんよ@@


>ゆらさn
まぁ人のキャラゎ汚せない!
まぁそれなりに楽しくやってるy!
スポンサーサイト

COMMENT

 
鼻水平気><?
うちは何か喉痛いでふ(ノ_・。)
まぁお互い風邪にゎ気をつけろってことでふかね(・ω・`)
鼻血を治す方法は変態卒業しか…それかチョコ食ってパワーアップ!!!!!!!!!!!!(ぇ
鼻水吸われるときズズッってなるのめちゃ痛いよね

未だにやられると涙がでるww
ぅち鼻炎もちだからきもちよくわかるゎー;-;
めっちゃきついよね;-;

てっか^^
さっき気づいた^^
このリンクんとこのせつめいなんだよおおおおおおおおおおおおお!!
それは風邪とはまた別なの(o´・ω・)?
俺は最近喉→熱→頭→腹(下痢)の黄金のカルテッド(何)が押し寄せましたから( ´,_ゝ`)
お大事にっ!
パペsの場合罰が当たったのかt(ry

ぃぇなんでもありません
お仲間発見( ´_ゝ`)
今日とかうつむきながら音楽聴こうと思ってやってみたら
イヤホンあてるまではよかったけどその後ジュルジュルってww

結局フツーに聴いてたb
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!

なんかコメントしてくれたみたぃでぁりんこ!

返事ゎ自分の方のblogにしちゃった><

またくるね! ぁ!自分も風邪気味なんです@@

奇遇奇遇www
え・・・ 最近鼻炎気味でに鼻で息できないんだけど@@;

ひょろいみんうつしたなぁ~!(´・ω・`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

