fc2ブログ

あぁ体力ねーな

こんちゎー


とりあえず今日ゎ体育で1,5キロはかりましたー


まぁタイムゎ遅すぎるんでいわない・・・


何かペースぜんぜん上がらんかったゎ;-;


ぁーないゎ!



とりあえずトップの人が4分49かなぁ


はえーはえー



まぁ自分ゎ本調子でもそんなにゎ出ないな@p@



まぁ鼻水絶好調です!苦しすぎる!


今日ゎ6時間目自習だったんで寝ようと思ったけど

鼻で息できんから苦しすぎる・・・


だから口で呼吸しながら寝てみましt!


ちょっと寝ずらいけどたぶん寝れたはずー


まぁ起きたらよだれけっこう出てました@@

だめですね><



んで部活ゎちょっと見学して帰ったとー!



まぁ今日で薬きれたんですが。。。


今日ゎ何か病院やすみ><


明日にでも行こうかと!



こんぐらいですね!



ノシ!



こめへn
>めいちゃん
鼻水むりー!まぁもう鼻水じゃなくて鼻汁だし;-;
まぁめいちゃんも風邪なのゎ体もつながってるからー!(
すいあせん!


>投げっち
鼻血じゃねえええええええええええええええええええ
よくだすけどさああああああああああ(
まぁ変態卒業ゎ一生無理でしょう^~^


>ボトルの旦那
わかるwwwwwwww
あれいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれにゎ奥につっこまれるほど泣かされてまs;-;


>蓮華っち
鼻炎かー!うち父ちゃんのせいで鼻炎;-;
しかも家族で二人だけとか!
今度なんか鼻ひろげてつまらないようにする手術するらしいけど
ぼくゎ痛そうだからやるか迷い中だよ;-;
そして説明ゎありのまま!


>ゆらさn
風邪と別かゎ謎!www
まぁゆらさんの方が重症wwwwwwwwwwwwww
下痢きついよねwwwwwがんば!IKIRO!


>鋼っち
ぼくいい子だからバチあたるはずないんだけど・・・;-;
なんでもないなら許す!

>非公開様
風邪にゎ気ぉつけて;-;
そして元気だして><こんなヤツでよければ聞くから

>えろ無
何で耳なのにジュルジュルすんのwwwwwwww
まぁどんまい!

>ゆき
おひさあああああああああ!
風邪にゎ気ぉつけて!バカゎ風邪気づかんからゆきゎバカじゃないね!(

まぁお互いがんばろー!

スポンサーサイト



COMMENT

 
友達に1,5km4分20秒のヤツおる( ´_ゝ`)
ソイツ全国とか行ってたな('A`)
俺も走るのきらいだじぇー;-;
何でかって?
つ か れ る か ら(はぁと
まぁ鼻汁と格闘頑張って@@↑
ぼくいい子だからバチあたるはずないんだけど・・・;-;



自覚してないのか。(ぁ
ごめん鼻水と鼻汁の違い分かりません(ゝω・)b(蹴
走るのかー…ぅち体力ないから無理ヽ(´∀`*)ノ(
無理しすぎないようにね><


後今日の記事よかったら見てね^^

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.