スポンサーサイト


時間の見方

http://shopping-withnet.com/flash4.php
これ自分が忘れてた気持ちかも。。。

昔ゎトモダチとふざけてバル倒しとか行ったっけな


ほんとイッパイで行ったよな


1匹倒しただけでバカみたいに喜んで



薬ちょっと消費しただけでもバカみたいにあせって



忘れてたあの頃の気持ち


狩りばっかでトモダチと触れ合うことを忘れてたかも


自分ゎもうサクチケとかある時から始めたけど


まぢ狩りばっかで何してんだろうね自分


あの頃ゎちょっとの放置ぐらい気にせずやってたしトモダチのもやらせてた

あの頃ゎ効率なんてそんなに気にするものじゃなかった

今ゎどうかな





斬りかぁ。ふぁーすと
最初ゎ斬りがくらってる差別とか知らんかったゎ
ルディクエとかでゎ優遇されてた

そしてゾンビか

ゾンビでゎプリで会ったのがすっげぇ優しい人だったな

自分ゎその頃から斬りの扱い知った

自分遅いからいいですとか言って断ったけど

効率だけが全てじゃないみたいな言葉かけてもらったっけ

よかったゎ

だけどD子あたりから完璧もうね

メル的にもきつかったなぁ。

だけどあの頃までゎ本当にバカやって楽しんでた

戻りたいとゎ思わない。だけど思い出したあの頃の気持ち こめへn
>無
くそはええwwwwwwwwwねぇよ@@人間じゃ!

>りるさn
汗かくのがだりー!
まぁ鼻汁と格闘、、、もうすぐ決着つきそうでs!

>鋼っち
何のこt?)

>めいちゃn
鼻汁と鼻水のちがい・・・
鼻水ゎさらさらで鼻汁ゎねっとり(何
まぁ鬼の10キロ走がんばってるから体力つくさ!

>るしるし
無理してない!
まぁ今日の記事、、、まぢよかった;-;
忘れてたゎあああああああああああああ
思い出した!だけどかわれるか分からない
スポンサーサイト

COMMENT

 
なんか心打たれたわ;こういうのをぜひ効率ばっか重視するランカーの人にみてもらいたい><
やっぱみんなでわいわいしてこそおんらいんげむだね(ノ∀`)
やっと俺の気持ちを悟ってくれたかね( ´ー`)b
俺がフロリナがどーとかクエストやろうとか言ってんのはそーゆートコからだよb

まぁこれからも共に楽しもうではないか( ´_ゝ`)
俺は最初から狩り狩り狩り・・・・・・・・


まぁだいぶ前に一度投げで3次してたからな

ぁでもその時もクエストとかやってねー
結局狩りばっかな俺でした。(ノ∀`)
後ろを見ないで前を見るのはパペらしいなー。でもそういうのを思い出すのは決して悪いとは思わないよ。それによって新たな道を切り開けるんだから
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

