スポンサーサイト


うほーい

おっはー!

今日サッカー試合でしたゎー

とりあえず8時集合

はええええええええええええええええええ

んでちょっと遅刻 蹴られた たたかれた

えうんwwwwもっと(

まぁ正直あたまクラってきた@p@相当きてるゎ

まぁ自分ゎ見学のつもりでスパイクとかユニフォームとか

もってきてなかったんですねー

そしてら人数少なすぎて自分も出ろと。。。

まぁ持ってきてませんて言えないしキツイですと言ったら

いや出れるだろう!病み上がりなだけだろ?と言われて

何も持ってきてないから取替えっていいですか・・・と

怒られるかと思ったけど何もなかった!

まぁその後でましたー

あんましないセンターバック

まぁ自分でてからゎ失点なかったしよかったでし!

まぁ相手がラフなことwwwww相手が倒れたら手で足つかんでチームメイトたおされたwwww

んで先輩が「こいつ絶対頭おかしいかい~(笑)」みたいな

テンションでそいつに言ったらケンカなりそうだったwww

自分こうゆうの好きです!

まぁラフなとこゎおもろいけど怖いですねー

んで次もまぁセンターバック@@

先生が決めたのゎサイドだったけどイロイロあってセンター!

がんばった@p@途中で雨が。。。

寒い@p@まぢねえええええええよ

まぁスライディングとか楽しいです!

んで終わってー

テント戻ると

みんなにギアセカンドだーて言われました

ゆげ出てた!分かる人にゎ分かりますね

まぁその@寒い寒い。。。

鼻汁どばー;-;まぢねーよ

まぁ保護者にお前がゴール前で1番がんばってた言われました

うれしいね!んでおばちゃんの愛のこもったのあげるゎて言われて

レモンティー!めっちゃうまい!でも猫舌@p@

まぁ飲むのけっこうかかった@p@

んでその@ちょいして終わりとー

楽しかった!またしたいもんですね


!cid_A0001.jpg

こめへn

>ゆらさn
まぢそうだね!
まぁこれ見てもらえることなさそうだけど@p@
でもこうゆう気持ちゎ大事かなー

>無
おk悟った!でもサクきれるまでまだ廃るかもね(
とりあえず楽しもう!

>鋼っち
ときにゎ休むことも大切!

>投げっち
ぼくらしい^~^ありです!
まぁいいこと言ってくれるねー!

>非公開様
がんばって><
応援しまくってるから!おれの幸せ全部吸い取ってもいいよ!
スポンサーサイト

COMMENT

 
体だいじょーぶかぁ?
まぁ若いからいけるはず!
今日は学校に行ってきます^^b
byどら息子
ギアサードってどーすんだwwww
がんばったねぇ(*^-')
ラフプレイはあんま好きじゃない…
てか僕にラフプレイしたらうったえてやる!(
いやまぁサッカーしてるときゎそんなん関係ないさっ!
雨の日すきー!
スライディングしほうだいやっほぃ(≧▽≦)
まぁお疲れ様だよ(*^_^*)
パペ必殺の『JET・オ○ニー』炸裂だな( ´_ゝ`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

