

中途半端な優しさはいらない あなたの全力の優しさにぼくは惹かれたんだ

どうもー!

今日ゎ



クルセ100なりました!!!!



でもレベル上がった直後にトモチャとかで言ってくれた人SSとれてません;-;



まぁみんなありがとう!



20061124014739.gif

るしるしあり!
るしるしの優しいとこ大好きなんです><



20061124014824.gif

ついでみたい(
まぁ素直じゃない子なんです^-^あはn(




20061124014907.gif

わざわざサブからきてくれたみたいです><
ありがとう!


20061124014959.gif

ホモダチゆらさん!ありがとう!
ハートとか分かってるって><(



20061124015032.gif

ありがとう!
ももちゃんとゎファーストからの知り合いかなぁ
まぁこれで3キャラ100ですね!




20061124015119.gif

ずっと一緒いよう!まわりが火傷するぐらいみせつけてやろう^~^



20061124015203.gif

めがほん3だんwwwwww
ありがとう!3だんやり方知りたい@@



20061124015243.gif

ありがとう!プリやめてからあんま一緒狩ってないな;-;
また楽しく一緒狩りたい!



みんなありがとう!

んでその@ビサスしましたー!


1回目ちょっと犠牲者でたけど撃破!


20061124015409.gif

けっこう出ました@@!


2回目ー

自分が爆発させちゃってべきs死亡;-;本当申し訳ない><


まぁ楽しかったです!またしたいけど死亡させるのゎイヤですね;-;


20061124015540.gif

朱雀つよい!

COMMENT

 
あらためて100おめー( ´,_ゝ`)
俺の屍を超えていけ!
100おめー

っておれがテスト期間でメイポやってないうちに100ですか
おれがテスト期間前のメイポではまだ87LvだったじゃないかYO

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

