スポンサーサイト


時には振り返るのも悪くないよね?

こんちゎー!


とりあえず3キャラ100なったてコトで区切りもいいんで



自分のメイポでも振り返ってみましょうかねー


はじめたのゎ去年の夏休み前だったかな?リアトモに誘われてしました



ふぁーすと斬り「パペットまん」
うん名前ないすせんす
まぁ楽しくやってたんじゃないですかねぇ。
初めて入ったギルも今となってゎ誘われてよかったなー
まぁ鉾マンの人が拡声器で銀スノ募集してたから売ったら
そのまま誘われて入ることなったんだなぁ!
まぁ斬りゎ楽しくやってた気がす


んで斬りやってる時に自分に優しくしてくれてたクレの人がいて

クレ楽しそうみたいなコト言ってたら手伝ってあげるからつくりな

みたいなコト言われてできたのがホホホイミン

まぁ一番、出会いがあったキャラもホホホイミンですかねぇ

とりあえずなぜか中途半端なクロミでとめました^~^

まぁ火力ゎその分低かったけど楽しくするにゎあれでよかったかな

まぁプリゎ何でしょう

物心ついた時にゎ自分が嫌いな横になってましたね

しょせん自分ゎ口だけだったんですね

まぁ横になってたくさんのトモもできましたね

横にもなってなかったら今の自分もなかったし

横の事情も分からなかったでしょう

まぁ姐御横ゎ1番ヒドイ横でしょうね

待ってた人ゎ6時間とか待ってするんでしょう

それなのにルートとかとられると経験地ゎたっぷり減ります

待ってた時間が無駄になるんですからね

まぁ自分ゎそんなコトも考えずしてましたね

今さら許されることじゃないな。だからこれからゎ絶対にしない

これでいいのかな?まぁ自分ゎ進みます

まぁ横を脱退するきっかけみたいなのくれたのが今のギルでしょうか

自分でゎあと一歩て感じで踏み出せませんでしたね

まぁこのギルに残っていたかったから横もやめましたね

まぁよかった!

ギルでの出会いも沢山あったねぇ

このギル入ってなければ狩りばっかの自分ゎめいちゃんとかとも会ってなかっただろう!ほんとよかった!


んで3キャラ目パペパパ!とりあえず何で作ろうかと思ったかとゆーと

武器庫とかで巡回してても明らかに狩が楽そうに見えた職、、、

それがクルセでした!平地でも安置><見ててすっごいよかった!

だからクルセ作りましたね!まぁ3キャラ目ともあって

順調に100レベいきましたねー

まぁみなさんこれからもヨロシク!

すっごい適当^~^
こめへn

>ゆらさん
あり!もうビサスでゎゆらさんの屍こえまくり^~^
スポンサーサイト

COMMENT

 
ブログかえたよー
ぅちゎすざsにギル誘われて入った!
それでほいみんの優しさとか元気なところにうち惚れたょ

まぁ今後も仲良くしようね!大好きだょ♪

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

