

提灯うまいけどめんどー

どうもー!

とりあえず今日ゎテストで学校早く終わったんですねー


だからまぁメイポちょいしよう思って


とりあえずサブで提灯



まぁ自分的にゎ空いてたと思ったんですねー


そしたら変な氷2人がきて



横だのなんだの言って


暴言まで吐いてきたんですねー



「うゎーこいつカポリンはめてるぜ。絶対だまされてるって」

「盗賊を汚してますね」

「日本語わかる?」

ぁー相手するのだるかった

だけど暴言まで吐かれたら引き下がれんしずっと

相手せんで狩ってたゎ


そしたら80ぐらいの投げ呼んで粘着横された^-^


まぁ狩れてたけど


まぁこうゆうのめんどい!

20061128002724.gif

こめへn
>ぼとる
今度、羊つれてけー!運吸うから!

COMMENT

 
うーぐろいね(’
提灯は効率も相当だけどマナーも相当;
過疎狩場の方もたまには落ち着けていいかも!
いろいろ狩場探索するのもたのしいとおもうべw
ps付け加え(
なぜその人勝手にQ&A始めてるのか改めてみたらちょっと吹いたw
あー
つまらんのに絡まれたなぁ@@;
まぁ明日からパソコンなくなるし
最後の墓コメ(ぇ
じゃなくて戻ってきたらちゃんとコメするよ^-^
ホイミンまた一緒に狩りしよーねぇ♪
ごめんなさいいい!
横あんまうざいときゎプリのえろみんかたけるよんでました(>_<)
あれゎ助かりすぎ…
ラネロアね

俺のプリいまギルドフリーだし

粘着横しとくわ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

