スポンサーサイト


勉強尾も知れえええええええええええええええええ

どうもー!

最近テストな毎日のパペですよっと


まぁ今回のテスト


ちょっと英語が赤点かも^~^


何か最初ずっと意味不な選択問題あって


まぁ半分ぐらい勘です!当たればいいんですがね


後半ゎほとんど暗記で


覚えてないからほぼ書けてないwwww終わったかも!



んで保健

何これ・3・わかんえー

まぁバレーのとこでたぶんちょっとゎ稼げた!



まぁ何もないし前のテストでも晒しましょうか

国語82点 偏差値48,9(確か200点満点だった気が

現社53点    45,5

数学134    62

理科61     53,1

英語63     39,9 

総点393    49,9


順位 学級34人中28番

   学年208人中92

うへえええええええええええええ親おこったこれ^~^

何かうちの学校、上からSSクラス(スーパーステューデントクラス)

特クラ(特別クラス)

普通クラス4組  

てあるんですが

特クラにゎ入ってないと怒る@@

まぁ来年も入れるようがんばりまー
こめへn


>ゆらさn
まぁ早くレベル上げたい;-;提灯ソロってたら端狩ってる時に来たヤツ勘違いするから相当うざいwwww
まぁこいつのQ&Aうけたwwwwww一人でずっとしてたしwwww

>>ぷるぷる
まぁある意味おもしろかったwww
墓こめ;-;
生きて帰ってきてね!

>謎の人
月10万ほしいでs

>なゆなゆ
しよー!3次も一緒すっぞー!(

>蓮華っち
まぁ提灯うざいの多すぎ^~^
まぁ提灯ぐらいなら投げでもそこらのヤツにゎ負ける気せんかなぁ
戦士ゎ足遅いしつらい;-;近距離つらーい!横くるとね・3・
スポンサーサイト

COMMENT

 
うへΣ(ノ∀`*)英語…;
まぁまだチャンスゎある!落ち着いて勉強すればおっけぃ!
英語落とすとかなさけない( ´_ゝ`)

保健の実技ならイケたのにn(
↑しつこっ!
なにをかくそうσ(・ω・`●)もテスト中です(・∀・)
お互いテストがんばろぅ!(もう終わったかな?w
やば(笑)

俺なんか下から数えた方が早い|;∀;|
英語もっと勉強しなさいぃぃぃw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

