

おい

おい


ちょっとテストで早く終わったからトモダチと新マップ探検してみたぞ


広くておもろいwwwwwwwwwwwwwww


ひさびさにマップ探検ではしゃいだ気がしますねwww



とりあえずトモダチがリプレつくまで火ブルもどきみたいなの狩ってみた!



入り口あたりでまだ100戦士でも普通に狩れました!




ぽろり
20061201005030.gif

あり!まぁ強化投げのレベル上がったらしてみようかと@@!


んでそのちょとおくー

20061201005343.gif

かっこいいwwww男二人も


まぁその後自分部活だったんで落ちました!


あの彼ゎ7回程奥で墓ったみたい^~^乙!



んで夜ー

20061201005505.gif

何かネペなんとかの蜜狙おうみたいな感じで行ってみた!
自分的にゎもっと鬼わきしてほしいとか思った!
まぁしたら蜜の相場ガタ落ちでしょうけど@@


まぁ自分にゎここゎあわなさそう!



んでその後ー

20061201010142.gif



めっちゃ照れるゎー(

ありがとう!

今度なんかぷれぜんとするから楽しみに^~^

この画像横広すぎて全部うつらないみたい・3・
まぁ大体分かるでしょう><(


んで二人でクリスマスのとこ行った!めいちゃんお母様のあれで落ちた!


まぁまた今度いきませう!



んでトモダチと遊んだ!
Maple0005.gif

櫛多いwwwwまぁ楽しかった!


けっこう今日ゎはしゃいだ気分!


COMMENT

 
新mapおもろいけど重いね・・・
しかもほかのものも重くなってprz
早くさぶで一緒にかれるようなりたいな~
ぶw もうドロってたんかいwww
おめw
真面目にキモチワルイです。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

