スポンサーサイト


また暗い記事になるんかえー

やっぱ暗いネタゎやめとこう!


まぁ今日ゎ元メインのホホホイミンでまいしすたー!と提灯かってましたー


まぁうまいのかどうか知らないけどうまいって言ってたからよかったんだと思います!!


んでその@雑談してましたー!



そしてそこでイロイロいやなことやら何やらあったー!



まぁもうこっちも態度かえていこうかなと思う


正直萎えた


本当なんなんだろうね。



ある人とのフレリンの件も断った自分がいた



けっきょく舞い上がってたのゎ自分1人



自分がバカらしいゎ




ノシ けっきょく手抜きで暗い記事なr!
スポンサーサイト

COMMENT

 
あんま気にしちゃだめね・3・
こういうときに適切なこといえない俺もど~かと思うけど、
ポジティブにいったら+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ☆ことあるさbゲームは楽しまないとね!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

