

あなたとの大切な日

こんにちゎー!


今日ゎ・・・!!

























































































めいちゃんとのカポ1ヶ月ですよっと><



















長いようで短かったですね・3・




これからもラブラブでいく気分なんでみんなよろ!





でも今日ゎめいちゃんテストとかで忙しくて一緒おれんかった><




暇ある時にまた遊びまくります!




まぁ今日ゎ何もしてません!





んじゃノシ!














昨日たたかってみた!




20061206222350.gif

女ゎ怖いでs><(

こめへん!

>れっど
今回の日記ゎ画像ない!
まぁ文章で悟ってくれ><

>ふーちn
なるほど!先輩参考になります^~^
まぁほどほど出来ますけどっ(

>ぷるぷる
高校ゎ単位とかあんままだない!まぁだるすぎ!

>なゆなゆ
英語むり><
まぁ数学ゎけっこういいよ!
校内テストゎ弱いけど全国テストとか範囲広いのゎけっこういく!

>ゆらさn
結果ゎ聞かないよ><(
まぁリンクしときま!

COMMENT

 
だね!長いようで短い…
今日一緒にいられなくてごめんね;
テスト明けに思いきり遊ぼ!
最近メイポ暇だぉー
なんだか冬だなぁ(ぁ

(★´∀`)ノコンチャ♪

クリスマスマップどうやっていくかわからないんだけどwww

1ヵ月記念ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

リアルもがんばろう(´゚ω゚`)!ww
やっぱ世の中女で出来てるね(
ってカポ一ヶ月才×〒"┝_〆(´∀`●)
これからもいっぱいらぶってら・3・
お邪魔させていただきまs

ヵポが続くのって嬉しいょね
おぉぉぃぃぃぃぃぃいいいいw
戦ってみたってwwww
もちろn、なゆの勝ちなのか!?www

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

