スポンサーサイト


火傷すんなよ

こんんばんゎ1


今日ゎ雨で部活ゎ走りこみちょっとして終わりでした!



雨の日らぶです><



んでめいちゃんと時間が久しぶりにあったから一緒に!!



くりすますますますまっぷ行きました!




二人でツリー飾りまくった!



楽しかった!

uri.png


画像サイズ大きいとか出たからかなり小さく><





んでサブちょっとやってみた!




重い;-;新マップ重い!


てコトで墓ったからら投げに!


今日サクきれたけどまぁ30%ほど上げました!



ただいま58です!もうひとふんばり!がんばる!



まぁノシコ こめへん!

>めいちゃん
もち!遊びまくろう!待ってる・3・


>ぷるぷる
冬だね;-;暇かぁ><
いっぱい遊ぼう!

>ゆき
あり!
りあるwwwまぁほどほど頑張ってる!

>ふーちn
ふーちんたちもラブラブでね!応援してる^~^

>妃芽委さん
ですね!

>なゆなゆ
え!?あれなゆなゆの勝ちなの@@!
勝負ゎこれからだしいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

COMMENT

 
いいなーいいなー
おにーちゃんがラブラブしてるー!
まだクリスマスマップいってませーん!!!!!!!!
熱いぜ熱いぜ熱いぜー

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

