スポンサーサイト


ふっふふーn

どうもー!


今日ゎまいしすたー蓮華とクリスマスマップ行ってきましたよっと!



まぁ楽しかったです!www



アホな話とかいっぱいしました@@!



彼女ゎやはり。。。えろかった!



えろい話だけどおもしろかったそうで!


えろいねー><



まぁ眠い!手抜きいくよ!


20061209013235.png

まぁチャットもいろいろしましたー!


1時間ちょいゎ話してたんじゃない?@@


楽しかった!



またトモみんなとかで行きたいね!



だけどマップ制限6人><



まぁいこう!(



おまけ
20061209013343.png

こっめへn
>るしるし
るしるしも愛してる^~^
あの夜思い出せ!(

>蓮華っち
今日行ったねー!
もしかしておれっちとが初だったりする?・3・


>ゆらさn
火魔のゆらさんも火傷寸前か!?@@





こめへんしてる途中思い出した!
顔2ぷりんすにしました!
だからアバ着せてみた・3・
スポンサーサイト

COMMENT

 
くりすまっぷ・・・そういえばほいみゃんといってなす(´・ω・` )
わたしをつりーにつれてtt・・・(
まじクリスマスマップ一緒に生きたいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ行ったことありませn (*´∀`)
ちょwwwwwwwww
あのジャストタイミングなSSがぁああああああああああああああ
僕変態と思われるじゃないかああああああああああああああああああ
ってまぁ今年の初はほいみんですねー@@;

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

