

ラグきもーい くさーい うざーい

どうもー!



今日ゎまぁ投げ60レベなりましたー



んでフリマ珍しくまわってみたわけでー



間違ってダブルクリックしてしまって。。。ラグでそのまま;-;




5,9mのメイポホンスタ買わされました;-;




痛いよ;-;自分にとって5,9m遺体!



まぁその後もうイイヤとか思って30%攻撃手袋3枚かってみた



軍手に貼ったら成功ゎ1枚のみ!



んでまぁもう微妙なんで消すかあれするかしたいから



メルちょっとたまったら30@1はろうかとー



んでホンスタゎ持ってた30%はってもらって成功!



残りゎ30%1枚と60でいこうかとー



まぁ無駄な出費でした;-;





あと昨日ゎエロ無とクリスマスマップ行きました!
でも親がSS消してました@@!
だからこの記事でさとってください^~^
http://nightbird513.blog2.fc2.com/ こめへn
>ゆらさn
つれていくさ!
どこまでも(


>ゆき
いこっかwwwこんなヤツでよければ@@!


>蓮華っち
うゎー
初うばっちゃったあああああああああ!
全国の男性の皆様ごめんなしあ><
まぁSSゎもともと変態だしいいじゃん!

COMMENT

 
ほいみゃんラグ対策するべしだ!http://ninehalt.blog4.fc2.com/
勝手に貼っていいのか迷ったけどこのブログに対策方法のってるべw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

