スポンサーサイト


はずぃの@p@

恥を捨てろ、考えるなバトン
【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

ぷるぷるからもらった!任せろ!
■キーワード1 『雪』
君の心ゎ雪のようにキレイでもろい。だからその輝きを大切にしよう

うゎーさむいーい><
■キーワード2 『月』
月のように丸い君を守っていきたい

ごめん意味わからないでs><月のように丸いとか失礼だね(
■キーワード3 『花』
今ぼくらの花がここに咲いたよ。恋の花が

ううううううううううううううううううう自分が自分じゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
■キーワード4 『鳥』
二人で鳥のように自由に大空を飛べたらいいね

はいたけこぷたー
■キーワード5 『風』
君はぼくを風のように優しく包み込んでくれr

言いたいことわかんえー
■キーワード6 『無』
ぼくらの思い出がなくなることが死ぬコトよりも怖いんだ。

まぢ何言いたいか分からんくなってきたああああああああああ
■キーワード7 『光』
光のようにまぶしく速い君にぼくゎ少しでも近づきたい

意味不(
■キーワード8 『水』
水のように冷たい君だけど別の表情も知ってるよ

うん意味わかんら(
■キーワード9 『火』
熱い!熱い!あついいいいいいいいいい!(

ふふn
■キーワード10 『時』
少しずつ時が過ぎようとも。。。ぼくらの恋は永遠だよ
■このバトンを回す生け贄5人

ぬーn 熱い言葉いってくれそうなゆらさん!
ふふーn めいちゃんいつもの言ったげて!
ぬっぷぷぷー えろ無!エロワードじゃないけどがんばれ!
いやっはははn るしるし見てるかな!?頼んだ!るしるしの言葉が見たい^~^
ほっほほおほほー 最近いそがしいみたいなふーちん!見てたら君の言葉をなゆなゆにぶつけてやr(
こめへん!
>なゆなゆ
まぁちょっと何かあった;-;
まぁたぶんもう大丈夫!

>ゆらさn
たぶん大丈夫><心配ありがとう!

>妃芽委
言えませんです><まぁいろいろありました!
スポンサーサイト

COMMENT

 
こんなの、ほいみnじゃなーい(*´;ェ;`*) うぅ・・wwwwww
おいだれだあんた(
おにいちゃんがぶっこわれたぁぁああ
そんなことばを実際つかってることを期待しときます(^∀^)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

