

ぴょっぴょっぴょー

ひろってきたああああああああああああああああ


●最近のお気に入りバトン以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
ホットココア!まぢうますぎr!

・お菓子
チョコ系かな!スナックゎスポーツするのキツイからひかえてr!

・携帯
えデザインいいのならなんでも!

・音楽プレイヤー
そんなのしらねーy!らじかせえええええええええ

・ゲーム
メイポかなんか!

・テレビ番組
りんかーんんんんんんんんんん
だけど最近メイポのせいでみない!

・音楽
あれだなー!
湘南乃風 応援歌
湘南乃風 カラス
湘南乃風 晴伝説
SEAMO マタアイマショウ
えるれがーでん めりーみー
えるれがーでん みっしんぐ

こんなもんかな!

・人
友達

・コスメ
しるかああああああああああ

・シャンプー&リンス
しらねええええええええええ

・場所
家!

・ガム
がむ観でも5秒で飲むから無理っすwww
まぁどうせ飲むから安いやつ@p@

・自分のパーツ
ぶらさがってるやつ!

・時間帯
市ラン!

・「ブログ」
あなたにあなたにあなたのブログ!

1つ付け足して3人の方に回してください。
好きな足の指
うっわー意味不(
親指でいーや(

ふふふふん蓮華っち!
あはははんエロ無!
ぴょっぴょっぴょなゆなゆ
おkヨロ! >ひめいさn
どうも!

>めいちゃn
ごめん自分たくわん派(
まぁクレで河童ゎ厳しいと思う@p@
まぁ斬りでいけるようなったらやっちまうか!

>ゆらさn
あの時とったんだよおおおおおおおおお(いつ
まぁ3次速くしたいねええええええええええ

>投げっち
どんまい!ラグ対策やったら絶対楽になる!やり方教えようか!

COMMENT

 
バトン!!
こないだの甘いやつよりいい!(>_<)
つかわしてもらぉー!
ちょくちょくコメさせていただきまぅ(o'∀`o)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

