スポンサーサイト


いやっほー!

ん~


何だかもうね、前の記事とちがうけどメイポ楽しいかなって感じかな
^~^


たぶんメイポ人生この人にかえられたんじゃないかな!



ぼくのアイドルゆらさんと蓮華っちとなゆちんとエロ無やら@p@!



おれ今まであんまある人引退してからメイポちゃっととか狩りとか楽しいて心底感じたことなかったゎー


だけどねぇ、この人たちと仲良くなってかわったと思う



面と向かってとかもち恥ずかしくて言えないけど感謝してるんだよ^~^


まぁこんんあコト恥ずかしくて言えるはずねー!



まぁありがとう^p^



おkこれからもがんばろうと思う!




こめへn
>ゆらさん
おぅ!楽しんで楽しんで楽しみまくる!
だからゆらさんもいっぱいINしよう^~^
あとメアド教えて!(
スポンサーサイト

COMMENT

 
いっぱいINはできないぽいけどINしたときは遊んでくれ!
最近フリフオンラインちょっとはまってる(ぁ
メアドね、いいけど前携帯なくしてから親買ってくれない(’
とりあえずpcの方書いとくね(’
まぁあんまり返さないかもだけど;
pcのメィルはとてつもなくめんどくさいのです^-^
怒らないでねw
kragoqq_spexaz_ka@yahoo.co.jp
ほかの人はメールしちゃだめよ(何
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 楽しいのが1番b
またエrチャットで?笑わせて(なに!?ww
いまだにリンクの仕方がわからねー
脳みそ死んでる
無理ぽ!w
(;´Д`A ```エライコッチャ
味噌 僕ゎ((´∀`*))ヶラヶラ
人生 1回しヵなぃんだし楽しめょ
(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~
なんで俺だけエロなんだよ( `Д´)
まぁ楽しく生きてイキマショウb

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

