スポンサーサイト


だめだめ星人ー

あー


合宿いってから


ブログさぼり癖ついたwww



明日からちゃんとするから



許して >めいちゃn
がんばった!ただいまー!

>ゆらさn
メイポの合宿!レベル上がってません!ただいまー!

>なゆなゆ
がんばった!

>ゆき
サッカー!おれさっかー部!言わんかったけ?・3・
まぁがんばってきた!

>蓮華っち
まぁいろんな意味で楽しかった!

>ひめいさn
女の子でサッカーですか!がんばです
スポンサーサイト

COMMENT

 
がんばれぇ♪
ぅちぃっも見てるヵらね!
俺も自分のブログ行くときいつもぱぺりんとこのリンクたどっていくから必然的に毎日みてることに(ぁ
エキサイトいってログインするよりお気に入りからの方が早い(ry
がんがって更新するんじゃぞ・3・
そんなぼくも最近軽く書くのが眠くなってきたけど(´・ω・` )
サッカーゎ僕の青春ですv-237
でも私の通うサッカーゎ合宿がとてもキツいです・・。
応援ありです!頑張りますょv-266
許してあ・げ・る☆ミ
激しくみすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほぼ毎日見てるし更新ガンバだよ!!!!!!!!
なゅなんてサボりまくりぃ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
あww3次したんだ!
あんまめでたくないけど( ´_ゝ`)おめでとーd(*⌒―⌒*)
アイチューブの事もっと教えて(´・ω・`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

