スポンサーサイト


星がまた年とった

こんにちゎー


みなさんゎ今年どんな年でしたか?


自分ゎよかったんじゃないかなーて思います



とりあえずリアですかね
まぁ入学しました
自分ゎ学年で2番目に頭いいクラスでしたね
だけど中学で仲良かった人ゎみんなバカとか極端に頭いいとかで
一緒のクラスなれませんでした(
まぁ最初ゎけっこう不安でしたよー

正直サッカーも入るか悩んでましたしね
そしたら中学でゎ敵同士だった人からサッカーするとやー?
て言われましたねー。まぁ自分ゎ悩んでたし分からんゎーみたいなこと
言ってましたゎ~。そしたら一緒にしようやーみたいなコト言われて
しようって思いましたねー!今ゎして良かったと思ってますよ!
まぁうまくなってるんかなーて感じもしないことゎないし
とりあえず勉強ゎ充実してないけどサッカーとか自分の時間ゎ充実できた気もします



そしてメイポ
やっぱ今年が1番出会いが多かったかな?
メインをホホホイミンにしてねー
まぁいろんな人に会ったりいろんなこと体験したりしましたよー
まぁ横に走りましたがー。横に走ってなければ仲良くならんかった人もいるしとても良かったと思いますね
だけどやっぱ横ゎされてイヤだよね、だからもうしないかと

まぁ自分ゎファーストキャラ斬りだったんですが!純斬りですよ!
1次も斬り@p@
まぁマゾ職体験したのゎこれだけだと思います・・・!
このキャラでメイポのこと大体知ってあとゎいい感じの職に逃げました^~^
そしてまぁ今年ゎとても楽しかった!


みんな良いお年を!今年ゎありがとう!来年もよろしく! >めいちゃn
がんばる!いっつも見られてるから!(何

>ゆらさn
そうゆう仕組みだったんか!まぁがんば!
ゆらさんサボりだめ!おれっちも頑張るから!
明日から!(

>ひめいさn
まぁ合宿ゎうまくなることが目的っぽいしきつめでもいいかと!
がんばってくだs

>蓮華っち
き・・・き・・・きんもー☆彡
激しくみすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい許してもらった!毎日見てくれてありがとう・3・

>なゆなゆ
さぼりいい!でもサボりすぎないようにがんばろう・3・

>りりなちゃn
自分に素直になれぉ^~^
もうあんなことやこんなことしてあげないぞっ(
とりあえずあり!!!

>れっど
おれ忘れるから聞いてくり
スポンサーサイト

COMMENT

 
今年も色々あったなー(いろんな面でw
来年もお互いイイ年にしましょーねw
&今年は色々お世話になりましたw
来年もヨロシクねb
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

