スポンサーサイト


uhihi

どうもー


今日から部活はじまってちとダルイあれな感じですー



まぁそのぶん最近ゎはしゃぎすぎた気もします!



まぁ昨日ゎ楽しかったwww
あれだカラオケ4人で4時間いtt
とりあえずのど潰れかけた気もします!
楽しかったけど
フリータイム何か正月ゎ混むから出来んとかいうのがやられた感イッパイでした!
まぁ飲み放題だったんでいちご牛乳飲みまくってた自分なんですが
腹壊したかもwww昨日までめっちゃ痛かったです!
おいしいんだけど牛乳ゎ飲みすぎ注意だな@p@
まぁ楽しかったです!
アバレンジャー!歌いきったぜ・3・b

まぁ一昨日
夜ゎ野郎ども10人ぐらいでジョイフルww
めっちゃ楽しかったゎー
まぁもちろん客混んでて注文くるの遅いんですねー
そしたらキレかけで店員に言いに行くヤツゎおるゎー
あのボタン連打するヤツゎおるゎー(←自分(
まぁトモダチが作ったご飯が最高だった気がします@p@
佐藤やら塩やらタラコやらコーンやらレモン汁やらトマトやら入れてました;-;
食べたけど甘い後に酸っぱさにやられます!
まぁ彼曰く砂糖が失敗だそうで
まぁ腹筋かなり鍛えた気がする1日でしたね!

まぁこのジョイフル10時ごろ解散して
久しぶりに町に遠くから帰ってきてるトモダチの家に乱入
最初ゎ玄関で話してたら
親が来て「久しぶりーあがりなさいよー」
とか言ってあがらせてもらった@@!
まぁそれから1時ごろまで中学の時のコイバナやら何やらしてた
やっぱ自分ゎ中学のトモダチが1番いい気がします
まぁまだ高校はいってすぐだけど

まぁ最近けっこう遊びまくりました!
って出来事があったてことで・3・
んじゃのし! >めいちゃn
返信できんね@p@
まぁKIAIで乗り切った気がする

>ゆらさn
ケータイ作れ!

今年もよろおおおおおおおお

>ぼとる
よろおおおおおおおおおおおお

>るしるし
あけおめことよろおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

COMMENT

 
ぁけましておめでとう|扉|・ω・`*)b

なんか楽しそうな1日だねー♡わら

部活ガンバだよ!
俺らゎ6日から;;
楽しそうじゃないか・3・
あれだね、ボタン連打とか一度やってみたいww
佐藤いれるとか画期的すぎwww
すこしおそくなったけどあけましておめでとう!!!
今年もよろしくね!
てゅうヵ補導とかされないんだ@@;
ぅちらんとこそんなんしてたらケーサツにすぐみつかるらしい@@;
カラオケいきてぇぇぇええええ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

