

大人の階段のーぼるー

はいどーもー


そういえば今日誕生日でしたー


まぁ永遠の15歳とゎいかないものですね



16なりました!



まぁなった



誕生日ぷれぜんと5000円




夢ねーよー



まぁありがとう!



20070104233636.jpg

うへへ・3・木の枝なのがなぞ@p@あり!

20070104233703.jpg

うへへ・3・おまけのイカクセーからいらねー・3・

20070104233728.jpg

うへへ・3・ほもゎこいつだy

ってことでみんなありいいいいいいいいいいいいい

んで今日やっとシャドパ3分なったんで
そろそろ使っていく気分です
でゎ! >ゆき
uhehe部活6日からとかいいな@p@
まぁ楽しかったよ!

>ゆらさn
ぼたん連打wwwすればいい!
楽しいぜ
まぁ佐藤さん入れるといい味でるしょ

>蓮華っち
補導かー@p@あんまされないねー
やっぱ田舎っすよ所詮!

>なゆなゆ
uheheカラオケいいよね!
まぁ次いけるのゎいつになるだろう@p@
休みねーゎ

COMMENT

 
最近会わないけど元気?

たまにはINしてろ;-;

えへhっへへえhh
日にち変わっちゃったけど誕生日おめでと♪
(p*゚ー゚)p゚・☆:.。★お誕生日オメデト★。.:☆・゚q(゚ー゚*q)

新年早々金たっぷり貯まりますな^^

誕生日おめです!
これからもギルドで仲良くしてくだしゃい(●´∀`)
誕生日★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
パペっちにも誕生日は会ったのか

おめでとうw
木の枝あげるの忘れてた!
壁lミサッ
遅くなったぁ;

まぁ誕生日おめでとぅ♪これヵらも仲良くしよぅね><
リンクいただきまs!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

