

今日のいろいろ

どうもー!


今日ゎえっと


最初親分いきました!



普通に墓しまくりました!自分まだまだだね!



んでともだちいる武器庫いった!



ハミじゃ無理っぽい!




んでD子少しかってー!



姐御すってー!



親分かってー!



レベル上がってー!



FJ覚えてー!



おもしれえええええええええええとか言ってー!



雑談っぽいことして遊んでました!



FJ8まで頑張るぞおおおおおおお



ってことでばいちゃ! >ゆらさn
お互い頑張ろう!
まぁゆらさんってことゎありえないいいいいいいいいいい

>めいちゃn
気にすんあ!

>なゆなゆ
違うかと!

>ぷるぷる
食べてたのゎ男のばななですか・・・!

>非公開さま
なるほー!まぁそうゆうのも頭にいれとく・3・

>ひめいさn
え@p@謝られても@@!

>ゆき
自分ゎ過去の思い出にすがりつくタイプ!だからいやでも昔のこと思い出して消せなかったりいろいろ@p@

COMMENT

 
たしかに適当ww(ぁ

あの、小学生でもかけるかも(
ごめん><。

また遊ぼうww
壁lミサッ
FJいいなぁ~なゅもたまには投げせんとアカンなww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

