スポンサーサイト


もっともっとしたいよ心ゆくまで 後ずさりせず立ち向かえ

どーもこんにちゎ!


とりあえず投げ82レベです!



FJ便利です><よすぎます!



なんかどんどんMP回復薬きえていきます!



すごいです!



まぁ今日ゎ投げの初ビサスしてきました!



なんかあの勝手に爆発するモコモコwwwつえー



4kHPなくてしんだぉ・3・



とりあえず1回目
おれ欠片おこうとアイテムウインドウひらく
重くなる
あぼn



二回目
爆弾爆発
4k耐えれないよまま
あぼn



うへへとりあえず@10レベぐらい上げたら耐えれるようなる思うんで


がんばります!目標できた



まぁそして雑談とかしてたと!おつかれさn >ゆらさn
ぼく心ゎ永遠の小学生^~^
遊びまくろう!


>なゆなゆ
投げでもおれを抜かさないでくれよ・3・
まぁほどほどがんば!
スポンサーサイト

COMMENT

 
俺はクルセに戻るぜ~
投げがんばれ^-^
ホイミン83ぢゃなかった??ww
あぼn@p@
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぅちも頑張ってレベあげる!!!
でもおいつくとかむりです^-^
ビシャスかぁ

一緒に行きたいけどDの代わりはいっぱいいるからねぇ

俺装備中途半端だからザコいし

結局なにがいいたいのかワカラナクなった

最近、ブルーなんですゎ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

