

楽しそうなあなたをただ見守るだけ

こんちー



ぎるど・・・なつかしい響きだ



どっか入れてくださいwwwwwwwww



集会とかしたい@p@



まぁ無所属のが合ってるかも分からんけど



まぁだれか入れてもいいぞー的なとこ入れてくだせい



とりあえず昨日ガウン闇った;-;

70%6連してたんやけどなー

あと4回ぐらい失敗なしで成功するだろ的な気持ちではったら

闇ってくれたwww

まぁまた作ってみようかと思います

回避補正ありえないのでまぁガウンで目指してみよーかと

30%ゎ自分成功ほぼしないんで張りたくないよーn

まぁ頑張ります >Kanon様
ぇー@p@まぁ暇な時!!

>なゆなゆ
HP4kこえたらまたよろ・3・

>ひめいさn
あぼーん

>ぷるぷる
でも最後ゎどんどん武器でるしあれの関係で普通の斬りが強くなるって言う(

>非公開さn
おれがその願い現実にしてあげr
あ無理まぁ頑張ろう


>ふーちn
河童メルうまー
また狩ろう・3・

>ゆらさn
ひでぶ@p@

>投げっち
ぼくをだれだと思ってるんだい^-^

COMMENT

 
ガウンどま;w;
強化の神になれwww(ん?w
70%なんて闇以外何があるというのだあぁぁぁ!(
どっかああああん
今ギルド入ってないんだΣ(・ω・ノ)ノ
どっかいいれてもらうんだー!
持ち前の…で♡

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 私はペット!~パペットだけど^^/~ All Rights Reserved.

